PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ運び屋さん

おっはよーございます、もちちです

スマホアプリのradikoを落としてから、ラジオをよく聞くようになりました
通知をかけて毎回聞いているのが、平井理央さんのワンダービジョン
自然をテーマにした内容が多くて、面白い情報もあり♪
先週はレッチリのベーシストのフリーが養蜂にハマっているなんて
その規模が趣味の域を超えていて、なんと18万匹!!
もはや事業ですね(笑)



さて、昨日は小雨がなかなか止まず・・・久しぶりに浅草まで行こうかと思ったのに、結局いつもの散歩コースへ

いつもの散歩コース=草に入って走る=濡れる

はい、濡れました〜(わたしのスニーカーもろとも)


安心してください!この後、シャワー直行でしたから(笑)


そんなモーちゃん、一時期飽きていたスナックバックのレトリーブをしてくれるようになりました♪

レトリーブ、それは・・・

投げる


取る




持ってくる




ただそれだけなんですが、無性に楽しい!!
わたしが(笑)

それにレトリーブしている顔がカワイイのです!


うーん、暗くてイマイチわかりにくい??

では、明るい過去の写真をどうぞ〜


愛犬と遊べるってイイですね^ ^
たとえそこにオヤツという対価が発生するとしても!

この楽しいひと時が続きますように・・・
どうか、モーちゃんが飽きませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT