PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーグルのLINEスタンプ

こんにちは〜、もちちです

ここ数日の朝晩は肌寒いくらいに涼しくて、過ごしやすかったですね^ ^
そのため夏場はあまり布団に入ってこなかったモーちゃんも、布団に入ってくるようになりました♪
夏は一緒に寝たら暑いけど、いなきゃなんだか寂しいものです(笑)


さて、以前モーちゃんのイラストを描いてくれたブロ友のみーたろーさん・・・



昨晩、ビーグルのLINEスタンプがデビューしました*\(^o^)/*



可愛いイラストで、しかもビーグル!
当然、買いました^ ^

その喜びを家族と分かち合いたかったのですが・・・


皆、寝ているという(笑)

横で寝ている相方にLINEで知らせたら・・・

起こすな!と怒られるという(^◇^;)

喜びを分かち合う!コレは大事だと思います>_<


ちなみにわたしが気に入ったスタンプはコチラ


わたしはほとんどスタンプは使わないのですが、これからはガッツリと活用していこうと思います^ ^

モーちゃんが笑顔でお祝いしている写真で締めようと思ったのですが、寝ておりますゆえ
コチラでご勘弁を(笑)


みーたろーさんのように上手くは描けませんね(^◇^;)

スタンプが気になった方はコチラへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

((-_-。)(。-_-))イエイエ
私、さい&もちちさんの書かれたイラスト
すごく好きですよ(笑)。
なんか口が二つあるような気がするのですが、
そこも好きですよ。。。

| mbd 管理人 | 2015/08/27 06:37 | URL |

わー!感激ヽ(;▽;)ノ

さいさん〜もちちさん〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!感激〜☆
わ〜ビックリしました!色々!笑
まず、イラストがすごいです( ̄▽ ̄)大爆笑
あ、笑うとこじゃない??
管理人様もおっしゃってますが・・
口、どうなってます!?笑

気に入ったスタンプ、参考になりました♪( ´▽`)
そして、モーちゃんと一緒に寝るなんて、羨ましすぎます( ̄(工) ̄)

改めて・・紹介して下さって、ありがとうございました*\(^o^)/*

| みーたろー | 2015/08/27 10:27 | URL |

ほんとだ!口がふたつある!!
鼻にくっついてる部分が口だと思うんだけど、
モーちゃんの場合はヒゲなの?!
じっくり見れば見るほど、じわる・・・。

って、そこを突っ込む記事じゃありませんでしたね(笑)

| yumi | 2015/08/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

かわいい!
なかなか思ったようなスタンプがなくて
探してたところです☆
是非チェックして購入したいデス♪
さいさんの絵もなかなかイケてますよ(笑

| ポキママ | 2015/08/27 19:45 | URL |

ビーグルのLINEスタンプですか!
これは是非とも購入せねば‼
でもインパクトの面でいえば
さいさんのモカちゃんの似顔絵が
一番かな~(笑)

| sayoko | 2015/08/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re:mbd管理人さん

口が二つって言われて、よーーく見てなるほど!と思いました(笑)
それからは我ながらおかしな絵を描いてしまったと、笑ってしまいましたよ(^◇^;)

| もちち | 2015/08/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

口はどうしたんですかね(^◇^;)
鼻の下のは犬の鼻として描いたのですが、口も含んでいるんですよね(笑)

おかげさまでスタンプを随所に使ってLINEするようになりました^ ^
モカと寝ると癒されるのですが、体勢がキツくなることも多いですよ〜^^;

| もちち | 2015/08/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re:yumiさん

そこをつっこむ記事ではないですが、こうなるとスルーされるのも悲しかったりするかもですね(笑)
モカの特徴(麻呂眉、左目の涙あと、眉間のシワ)を捉えてよく描けたと思っているのですが、口の一点が残念でしたね(^◇^;)

| もちち | 2015/08/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

イラストが可愛いだけでなく、ビーグルですからビーグル好きにはたまらないスタンプですよね^ ^
わたしもスタンプはあまり使うことがなかったのですが、この機会に使うようになりました〜

| もちち | 2015/08/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

絵はわたしが描きました〜
相方が描いたと思われるのは、心外のようです(笑)
わたし的には、相方の絵も大差なく思っているのですが・・・
インパクトを残せるだけわたしの方が上手ということにしておきます^ ^

| もちち | 2015/08/28 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT