PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの道

昨日は台風の影響で、我が家地域は気温が下がってなんとも過ごしやすい一日に・・・
でも、今日は雨予報だったしせっかく涼しくなったから浅草散歩!なんて思ったんですが
こうゆう日に限って、忙しかったりして結局いつもの場所の散歩をちょっと長めに行くことに(*´з`)

涼しいせいか、モカさんも連日のご機嫌仕様
足取りも軽い~♪

それにしても・・・モカさんどこ行くの?
2014-451-1.jpg
下の道はダメだよ~!上の道行くんだよ!

何故か勝手に下の道を歩いて行って、私と離れてる事も意に返さないご様子・・・

いい加減フレキシも限界だし、こっち戻って来てよ~
2014-451-2.jpg
あー・・そういえば、坂降りたところはもちちが「おやつポイント」にしてるところか・・

そして、次の分かれ道でも別の道を行くモカさん・・・
2014-451-3-1.jpg
って・・・コラー!今日は私と散歩してるんだから私の行く道をともに歩きなさい(`・ω・´)

まったく、もちちの影ばっか追ってるんじゃないわよ

なんでちゃんということ聞けないのかねぇ・・・
2014-451-4.jpg
なんだその根本を覆すような発言は!

・私の存在って一体・・・(´・ω::.

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

もちち相手だと、マンマークなモカさんなのです
関連記事

| 日常(さい更新) | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイ〜♪

さいさん〜( ´ ▽ ` )ノ こんにちは〜♪
昨日のバトン記事、興味深すぎて、
真剣に読んじゃいました( ̄(工) ̄)♪
今日のモカさんは・・遠いですねー!笑
昔ポッキーの散歩をしていた頃、ロングリードの存在を知らなくて、
毎日短いリードで引っ張られ、一緒に全力で走っていました( ̄▽ ̄)
何度転んだことか・・
今考えると信じられないです(;´Д`A

| みーたろー | 2015/08/26 11:44 | URL |

モカちゃん、上の道にさいさんがいても
下の道を歩くだなんて本当、わが道行ってますね‼
ワンコのことあまり知らない人だったら
下の道でモカちゃんだけが歩いてるって
思っちゃうかも(笑)
上と下の高低差って結構ありますよね。
私、一度花と登ろうとして足が付いていきませんでした…
この坂でモカちゃんの足腰、
毎日鍛えられてるんだな~って思いました。

| sayoko | 2015/08/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re: みーたろーさん

こんにちは~!

あはっ、ちょっと真面目に答えすぎちゃった
もっと夢のある回答にしとけばよかったです(*´з`)

モカさん遠いでしょ~
しかも、たまにチラッって見ながら遠ざかって行くからタチが悪い(笑)
先代ワンコとは、体力有り余る小学生だったこともあって一緒に走り回ってました~
あのころの体力に戻りたいですよね・・(;´Д`)

| さい | 2015/08/27 13:55 | URL |

Re: sayokoさん


違う道歩きながら、チラッっとこっち見て
更に進んでいくという・・・タチ悪いですよね~(笑)
ランナーの人とか、ギョッっとしてることがあります(;´・ω・)

実は私・・・あそこ転げ落ちた事が・・・(笑)
あの土手を上るのは結構大変ですよね~
モカさんは、あそこを上ったり下りたり、そりゃ鍛えられますよね(笑)

| さい | 2015/08/27 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT