PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁ドンでっきるかな~♪

朝晩は大分涼しくなってきましたが、昨日は久々の暑さでしたね~
今週は台風の影響でお天気悪そうだけど、気温はちょっと低めで楽になりそうですね

段々と、早朝散歩の時間も遅めに出来るようになってきて助かる~
昨日のお散歩も、コンビ散歩だけど割とご機嫌なモカさん

2014-448-1.jpg
リードを咥えて、走ってお散歩~

2014-448-2.jpg
サラダバーもしっかり満喫♪

ご機嫌だし、サラダバーも満喫したからちょっと私に付き合ってよ~!
草も伸びてきたし、またでっきるっかな~♪でっきるっかな~♪

よし、ゴーゴー!
2014-448-3.jpg
2014-448-4.jpg
2014-448-5.jpg
2014-448-6.jpg
2014-448-7.jpg
うん、成功だけど失敗だ(笑)

本当は壁ドンを期待してたんだよぅぅ~
2014-419-8.jpg
※壁ドン成功時の写真
こんな風に、またやってよ~壁ドンしてよ~(*´Д`)

壁ドンした時より、マダマダ草の長さが足りないからもうちょっと伸びたらまた挑戦してみようかなぁ

さぁ、何度やっても壁ドンにならないからお散歩続行しましょう

2014-448-8.jpg
えっ?そんな予定ないし!

2014-448-9.jpg
ちょっとちょっと!何飛び乗ってるのよ!

2014-448-10.jpg
なんという、有無を言わさない上目づかい・・・
恐ろしい・・この仔恐ろしいわっ!

2014-448-11.jpg
デトックスの意味がちがいマース(;´Д`)

もちちの様には、モカさんには翻弄されない!って思ってるのに
ほんのちょっぴり、翻弄されちゃう私なのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ホントに、ほんのちょっぴりなの?と疑問に思った人もそうでない人もポチお願いします(*'▽')

もちちが居る時のモカさんは、やっぱり私に塩対応。
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サイさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ルンタルンタ♪カワイイー(≧∇≦)
サラダバーって表現、面白いですね!!笑
上目づかいが・・小悪魔だわ〜♪(´ε` )
私だったら、出せるもの全部出してあげちゃうわ( ̄(工) ̄)♪

| みーたろー | 2015/08/23 10:26 | URL |

モカちゃんのジャンプする瞬間カワイー。笑
壁ドンはなかなか
何度も出来ることじゃないですよね~。
というか、出来たことが凄い!笑
モカちゃんにとってそこはおやつの場所って決まってるのかな?
こんな風に要求されたらあげちゃいますよ(^○^)

| 由子 | 2015/08/23 13:46 | URL |

Re: みーたろーさん

いらっしゃいませ~(*´▽`*)

お散歩中にテンション上がると、リード咥えて引っ張りっこ状態になるんですよ~
走ってる時は、そのまま咥えて走ります(笑)
ちょっと涼しくなったせいか、割とご機嫌でるんたるんた♪してくれました(笑)
雑草サラダ食べ放題だから別名サラダバー・・・ナイスネーミングですよね~
お金がかからなくて経済的( ´艸`)

安心してください、自ら出さなくても油断するとポケットの中から勝手に強奪していきます(笑)

| さい | 2015/08/24 14:28 | URL |

Re: 由子さん

モカさんのジャンプは、プー○のマークを思い出します( ´艸`)
壁ドンは、またやって欲しいんですけどねぇ
色々条件がそろわないと難しいのかな~、また挑戦してみたいと思います!

オヤツの場所は何か所かあるんですよ~
率先してそこに向かって、あげないで通り過ぎようとしても
テコでも動かないで、そこに居座ります・・・
あげないと動かない、ホントに困ったちゃんです(;´∀`)

| さい | 2015/08/24 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT