PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わり~

今日はもちちが更新します
(ちなみに風邪をひいた相方は最大38.6℃の熱が出ましたが、回復してきています)

今年最後の散歩は、ポカポカ陽気で気持ちが良かったです^^
最近お気に入りの休憩スポットで、日向ぼっこをしながら今年をふり返りましょう
55-1.jpg

モーちゃんは基本的に健康に過ごしていましたが、トウモロコシの芯や割り箸を食べてしまった時には具合が悪くなりすごく心配しました。。
最悪は開腹手術もあるとのことでしたが、何とか回復しました(笑)
来年はこんなことがないように気をつけなければ!!

また、ブログを11月に初めて、モーちゃんの魅力を再認識しました!←親バカ
いつも見に来て下さる皆さんにも感謝です!!
来年もヨロシクお願いします~

55-2.jpg

皆さん、よいお年をお迎えくださいませ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事

| 日常(もちち更新) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/58-ca409788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT