PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デトックスしましょ♪

台風の進路、気になりますね~
台風が高気圧も一緒に引っ張って行って、季節を秋に変えてくれないかな~(*´з`)

最近流行りの、デトックスウォーター
我が家も、流行りに乗っかって作ってます~

2014-447-5.jpg
定番の、オレンジ&レモンでビタミンC補給と老廃物排出~

デトックスウォーターのレシピは色々組み合わせがあるけど、簡単なのから初めていくのが一番いいかも
今の時期なら、きゅうり&スイカとか・・・キウイとか梨とか
甘味はいれず、フルーツの甘みだけですが香りにリラックス効果もある優れもの
(オレンジやレモンの香りは、リフレッシュ効果があるよ~)

これを飲んでる時は、オレンジの香りに誘われてモカさんも気にするんだよね
2014-447-1.jpg
うっ・・・イタイ所つくなぁ・・(笑)
今の所大丈夫だけど、そうならないように頑張るよ(*´з`)

2014-447-2.jpg
あら、ほんとー?どうやって協力するのかが気になるところだけど!

2014-447-3.jpg
('Д')・・え??

2014-447-4.jpg
それデトックスの意味が違うー!!

私的には、ダイエット効果を期待してますが効果の程はマダマダ先になりそう
気になる方は、検索するとレシピや解説サイトがいっぱい出てくるから一度試してみてはいかがかしら( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
隙あらば、ポケットからオヤツを強奪して行くモカさんにポチっとお願いします|д゚)
関連記事

| 日常(さい更新) | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと前の記事へのコメントでごめんなさい!

そうそう!わたしも流行りにのっかって、
デトックスウォーターやってまーす♪
飲みきれなかった分はデレクにおすそわけしたりして。

ブログのネタがない・・・と思っていたけど、
それがあったかー!よし、後日使っちゃお(笑)

| yumi | 2015/08/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: yumiさん

お気になさらずに~♪

一日の摂取量が、体重x30倍飲まないといけないらしいですよね~
飲み切れないよ(笑)

マダマダ効果のほどは謎だけど、効果が出るといいですよね(*'▽')
ブログネタがない時は、食べ物ネタが使えます(笑)

| さい | 2015/08/25 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT