PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔をプリーズ

こんにちは〜、もちちです

昨日はせっかく仕事が休みだったのに、あいにくの空模様
おかげで涼しかったのですが、散歩はいつものコースで済ませました


涼しいといっても、走ればまだまだ笑顔がはじける季節です♪


あーカワイイ(笑)

でもこの後、笑顔が一変・・・

ビフォー


アフター


コレ、オヤツを見せた途端に笑顔から真顔に変わってしまいました(^◇^;)
普通、オヤツを貰える嬉しさで自然に笑顔が溢れちゃうのではないでしょうか??
真顔って^^;

モーちゃん的には、いかにして貰うか毎回真剣勝負といったところでしょうか(笑)
ニコニコしてた方がたくさんあげたくなるのにね〜
涼しくなるとなかなか見ることができないモーちゃんの笑顔を、この時期はできるだけみせていただきたいものです


そうそう、散歩コースでカワイイ星型の花が咲いていたのでパチリ


後で調べたら、悪茄子(ワルナスビ)という花のようです
茄子に似たカワイイ花を咲かせるのですが、悪なんて名付けられているように、駆除しても駆除してもなかなかなくならない厄介な植物
そして茎にはトゲがあり、トマトに似た有毒な実をつけるようです

全国のビーグルの皆さん、パクッといかないようにお気をつけください(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3枚目までのモカちゃんの笑顔、あ~、いい笑顔だわ。
その中で1枚目はもちちさんと心が通じ合ってる
まさにその瞬間の写真ですね。
私にはなかなか撮れない瞬間です。

おやつを見た瞬間の真顔…
モカちゃんてきっとまじめな性格なのね。
だからおやつをもらう時も真面目に対応してしまう。
でもみんながみんな嬉しそうな顔はしないと思いますよ。
それまでのしつけとかの結果が出てしまうのだと思うけど(^^;)
ちなみにまっちゅは食い気丸出しの怖い顔になります;つД`)

| 赤霧島りるか | 2015/08/22 01:50 | URL |

Re:赤霧島さん

お返事が遅くなりました(^◇^;)

なかなかいい笑顔ですよね^ ^
寒くなるとまず見れないので、貴重です(笑)

ワンコはオヤツを見て笑顔にならないのですね(^◇^;)
CMなどのイメージが強くて、一般的に喜んで笑顔になるものだと思ってました〜
まっちゅちゃんはトマトとか貰うときに、いい笑顔じゃないですか〜^ ^

| もちち | 2015/08/22 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT