PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草や中華街を堪能♪

アメリカに住んでるハトコが、仕事で日本に滞在中~
静岡県内でお仕事してますが、夏休みで私の実家にお泊り♪
一緒に遊んでいただきました~(*´з`)

日本には5年ぶりに来たので、まずはお久しぶりの浅草
2014-443-1.jpg
さすが夏休み・・人が凄いわ~
お店見るにも、人の流れで中々止まれず(笑)

そして浅草でもやっと販売するお店が出たー!
2014-443-2.jpg
仲見世通りにある舟和3号店で、買えますよ!ご存じ「クレミア」
浅草いく度に食べそう(笑)

2014-443-3.jpg
浅草寺も、本堂の中心で参拝する列は行列・・・(;'∀')

もんじゃとお好み焼きを堪能して、舟和カフェでお茶して・・・
写真がないのは、夢中で食べてて忘れちゃった(*´▽`*)

私も一緒に実家に泊まって、翌日には横浜中華街へ

門は、改修工事中でシートに囲われてたので「関亭廟」を撮影
2014-443-4.jpg
ミストが出てて、暑くても涼しく感じる~ありがたいわ~

モカさんも居ないし、いつも行ってる「萬来亭 」でおこげや焼きそば、中華料理を堪能!
新しく出来た、ベビースターランドを見に行ったり
2014-443-5.jpg

お決まりの紅綿で、エッグタルトと蒸しパンのお土産を買って~
元町に行って、ウチキパンのイングランドを買って~

2014-443-6.jpg
東京タワーの下を通って、帰宅!

いや、もちろん・・食べ物は別名消え物ですから写真撮りわすれてますよ!(;'∀')

お留守番続きだったモカさん
2014-443-7.jpg
悪いねぇ、モカさん連れて行くと行けるところ限られちゃうしね
涼しくなったらまたお散歩で行こうね

2014-443-8.jpg
('Д')・・・

すいませんねっ!
私は美味しい物いっぱい食べれたから、モカさんに邪魔者扱いされてもいいもん!(*´з`)
なんせ、もちちが悔しがるからね( ´艸`)

まだまだ行きたい所はあったけど、2年くらいいるしまた次のお休みの機会に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

美味しい物食べてきたのがばれたのか、匂いチェックが半端なかったです(;'∀')
関連記事

| 日常(さい更新) | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ、クレミアって何ですか( ̄д ̄)
めっちゃおいしそうじゃないですか…
初めて見ました…。
絶対食べたいので絶対行こう。笑
モカちゃんはもちちさんとお留守番だったのね。
でも、ラブラブできて良かったのかな。笑

| 由子 | 2015/08/16 18:48 | URL |

私もクレミア 知らないわよ~!
田舎者は・・・? 舟和で買えるの?
モカちゃん、お留守番 え~ん! 可愛い♡♡
私も涼しくなったら行ってみよう♪ マーチお留守番で!
ロマンスカーで行けば2時間ちょっと??
モカちゃん、涼しくなるとお出かけいっぱいできるね♪

| しょうが紅茶 | 2015/08/17 00:07 | URL |

そーそークレミア?
あっちにも載ってたから気になってたの
どんなソフトクリームなの?
めっちゃ気になるわ〜
てゆーか今日の食い道楽ブログ
全部気になる〜〜
写真撮って欲しかったなぁ(笑)

| ななルテア | 2015/08/17 07:56 | URL |

Re: 由子さん

クレミア・・・美味しいですよ~!
アイスは濃厚で、コーン部分はラングドシャなので
全部が美味しい(笑)

発売するお店が結構増えてて、お台場や秋葉原なんかにも売ってるお店がありますよ♪
涼しくなってから、お散歩がてらルカちゃんと浅草へ~でもよさそうですね(*'▽')

モカさんは、私が居なくても全然平気なので
もちちと一緒に居れたのが一番嬉しいんじゃないかな(笑)

| さい | 2015/08/17 13:23 | URL |

Re: しょうが紅茶さん

浅草だと、仲見世通りの舟和3号店で買えます~!
マーチちゃん家は群馬でしたっけ?
高崎や前橋にもクレミアが売ってるお店ありますよ!
食べ歩きが出来ないので、ちょっと涼しくなってからのが
陽射しを気にせずゆっくり食べれると思います~

モカさんはえーんってしてても、心の中じゃ私が居なくても全然平気なのです(笑)
早く涼しくなって、お散歩沢山行きたいですね~

| さい | 2015/08/17 13:35 | URL |

Re: ななルテアさん

めっちゃ美味しいですよ~!
ソフトは、乳脂肪分が高くて生クリームも入ってて濃厚
コーン部分になるところは、ラングドシャクッキーなんで
そのままでも美味しいけど、アイスと一緒に食べると更に(*'▽')グー!
名古屋市内に売ってるお店が結構ありますよ♪

実はお寿司も食べてたり・・・(笑)
ほんと、写真が全然ないのは失敗した~!
食べた後に、「あっ写真撮りわすれた!」ってのばっかりでした(*´ω`*)

| さい | 2015/08/17 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT