PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福のひととき

こんにちは〜、もちちです

昨日は天気予報では雨時々雲だったモーちゃん地域
雨雲レーダーをチェックしながらの昼散歩へ



って・・・晴れとるがなーーー(^◇^;)
雲っていたし、少ししたら雨が降る予報だったから、黒いシャツで来ちゃったよ

雨上がりに晴れたとなると、やることはコレ
















モーちゃんが大興奮したモノは、普段は干からびたミミズですが、今回はカニのハサミでした(^◇^;)
普段はやらせないのですが、夢中になってゴロゴロしている様子や、この笑顔を見るとたまにはいいかな〜なんて思ってしまいます^ ^


大満足したようで、なによりでございます!


わたしがやったら、ヘタしたら警察呼ばれるわっ(笑)

この後、とりあえず顔だけは洗いました
涼しくなってよかったカモ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいさん、もちちさん、こんにちは〜♪
モカさんのゴロゴロ、いいですね〜♪
あーーーの顔が最高(≧∇≦)

| みーたろー | 2015/08/14 09:26 | URL |

うちのクラも、良くゴロゴロをやるんですけど
・・・・・別に何もないのにやるんですよね・・・・

モーちゃんの
あ~!!最高♪の元がカニさんとは、
贅沢者~(笑)
ひょとして、タラバ蟹をモーちゃんに見せたら
ゴロゴロ大サービスしてくれるかしら?

| クラママ | 2015/08/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

ミミズじゃなかったんだ
最近道路にカピカピミミズが沢山落ちてるんですよ
それを見るたびにモーちゃんを思い出してしまう…
何でそんな所にカニのハサミ?

| ななルテア | 2015/08/15 05:18 | URL |

いいわいいわ~ガンガン伝わるモカちゃんの幸福感…
カニのハサミが落ちてるんですか?沢ガニみたいのかな?
我が家地方はザリガニのハサミなら落ちてます。

| 赤霧島りるか | 2015/08/15 16:44 | URL |

おはようございます☆

あ・・・。
お洋服が(v*´Д`)v
楽しいんですよね。
うちは外ではごろすりしないんです。
というか、あまりごろすりをしないので、
ちょっとこの姿が可愛くて羨ましいかも(*ノωノ) イヤン

| mbd 管理人 | 2015/08/16 05:13 | URL |

Re:みーたろーさん

お返事遅くなってすいません(^◇^;)

表情を見る限り、相当幸せなんでしょうね〜^ ^
人間にはまったくわかりませんが(笑)

| もちち | 2015/08/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

お返事遅くなってすいません(^◇^;)

クラウスくんは、なんにもない場所でもゴロゴロやるのですね〜
モカも一見なんにもない場所でもやるのですが、実は何か最高の匂いがあるんでしょうね^^;

タラバガニを見たら、きっとピョンピョン跳ねて煩わしいことこのうえないと思います(笑)

| もちち | 2015/08/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

お返事遅くなってすいません(^◇^;)

この季節はウェルダンミミズがたくさんですから、パクッとしないか注意が大変です>_<

カニのハサミは、近くに川があるのでそこから来たのではないかと思います^ ^

| もちち | 2015/08/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

ホントに幸せそうですよね〜^ ^
ほっとくといつまでもやっていそうです(笑)

公園の近くに川があってカニが生息してるんで、そこから来たと思います
ザリガニいたら、まっちゅちゃんがどんな反応するのか楽しそうですね^ ^

| もちち | 2015/08/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

Re:mbd管理人さん

ゴロスリは姿はかわいいのですが、その後の匂いが・・・(^◇^;)
なのでコレをやらせてあげる時は、シャンプーが控えている時だけなんです〜

| もちち | 2015/08/16 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT