PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対領域

もう、お盆ですね~
夏休みの方も多いと思いますが、満喫してますか~?

------------------------------------------------------------

ある日の会話

さい:モカさんって、Tシャツ着ると「絶対領域」ができるよね~

もちち: は?

さい: ほら、あるじゃん絶対領域

2014-442-1.jpg


もちち: ('Д')ポカーン

さい:だから、Tシャツの袖とソックス(足の白い部分)の間

もちち:絶対領域ってなに?

さい:('Д')ポカーン

というわけで、ATフィールドじゃない方の絶対領域
(絶対領域とはスカートとニーハイソックスの間の太ももが露出した部分のことを指す萌え要素の一つ。黄金比率が存在するが、モカさんへの適用は難しいので細かい事なしよってことで!)

きっとマニアには堪らない(はず)
私的には、モカさんの太もものプリップリ度並に萌えるのです!!

2014-442-2.jpg


モカ家って平和だね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

要は、ネタがないってことなのだよ


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!!それ、絶対領域って言うんですか!
私も、もちちさんと同じ・・・・
知らなかったわ(笑)

ビーグルの黄金比率は、まだないハズだから
モーちゃんが、黄金比率になっちゃえば?

| クラママ | 2015/08/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

確かに!
ちらっと見える絶対領域、萌えですね!!
ルカはタイツだから羨ましい~(´ー`)

| 由子 | 2015/08/12 13:27 | URL |

スカートとニーハイの間の太ももかぁ。。。なるほど。
ハイソックスじゃなくてニーハイね。私もその言葉知らなかったです。
もうおしゃれとも無縁に近いからね。疎くなったわ。

袖のついた洋服も作れるんですねー。
ミシン大活躍でもちちさんにしてきされることもないのでしょ?
涼しくなるともっと作りたくなりますよね。
そのうちモカちゃん専用のクローゼットが必要になるかもねぇ。

| あやゴンmama | 2015/08/12 13:35 | URL |

Re: クラママさん

そうなんです、絶対領域っていうんです~
もしかして知らない人のが多かったのかな(笑)

モカさん、左右で靴下の長さ違うんで黄金比作るのは難しいかな(*´з`)

| さい | 2015/08/13 23:54 | URL |

Re: 由子さん

そういえば、ルカちゃんはタイツですね~!
うちは、お散歩の時とかよく「靴下はいてる」って言われる(笑)
モカさんの萌えチャームポイントです( ´艸`)

| さい | 2015/08/13 23:59 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

ニーハイは、膝上丈の靴下です~
絶対猟奇は割とみんな知ってると思ってたんですが、知らない人のが多かったかも~!
マニアックすぎて申し訳ない(笑)

Tシャツも作れるようになりました~!
でも、袖廻り結構適当(笑)
ヤル気スイッチが入らなくって、材料はあるのに作らない
材料だけ溜まっていくっていう状態で、自分でも判ってるけどもちちにもグチグチ言われます(笑)
服が大分ふえちゃって、モカさん用クローゼットDIYするか迷ってます(*´з`)

| さい | 2015/08/14 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT