PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット成功!?

ここ数日、だいぶ涼しくなってきたような気がしますが
例年より、まだ平均気温高めなんですって
実際まだ暑いよね(;´∀`)

そんな暑さのせいで?運動不足になったモカさん

2014-441-1.jpg
走ったり、ご飯減らしたり、オヤツ減らしてダイエット中~!
8月2日の時点で、9.15kg・・・・ベストは8.5kg前後

そして運命の病院Day

・・・・・・



・・・・


・・・

な・・・なんと8.6kgになってました~!!
9kg超えちゃうと、フィラリアのお薬の価格が上がってしまうから心配だったんだー(笑)
2014-441-2.jpg
ちょっと前までくびれが無くなりそうだったもんね( ´艸`)
いや~、お互い頑張った甲斐があったぁ
でも、短期間でそんなに痩せるなんて計り方の違いがあったんじゃないかなぁ・・・だって1週間で-500gですよ?
もちちのはかり方、なんかあやしい(´_ゝ`)

まぁでも、実際ちょっと太ってたし結果オーライってことにしとこ!
2014-441-3.jpg
ノンノン!モカさん、世の中そんなうまい話はないんですよ(*´з`)
まだ暑い日が続きそうだし、運動量は依然少なそうですからマダマダ調節して行きますよ


2014-441-4.jpg
ご不満があるなら、もちちが居なくても楽しそうにお散歩する努力をしなさいよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

それにしても、モカさんは簡単に痩せれて羨ましいなぁ・・・その燃焼力私に下さい(´ー`)

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱモーちゃんは若いから
代謝がいいのかな〜
ななは本当に痩せない…
こないだ病院行ったら11.25キロだった
フードはライトにして量も減らしてるのに
ななのプヨプヨをモーちゃんにあげたいわ〜

| ななルテア | 2015/08/11 11:13 | URL |

Re: ななルテアさん

やっぱり代謝なんですかね~?
元々太ったり痩せたりしやすい体質なのかも?

人間と同じです、年齢重ねると代謝が悪くなってくるんでしょうね~
モカさんも今はいいけど、これからもっと気をつけなきゃ!
ななちゃんのベスト体重ってどんくらいなのかな?
でもムキムキになったら、ななちゃんっぽくない!(笑)

| さい | 2015/08/13 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT