PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥義炸裂!

突然ですが、寸劇にお付き合いくださいませ




「覚悟!刀の錆にしてくれるわっ!!」
鞘から抜き放たれた刀は、朝日を浴びて鋭く光る



白刃を目の前にしても、笑みさえ浮かべる落ち着き払った態度に、男は怒りよりも恐怖を感じた
その恐怖を振り払うように、男は渾身の力を込めて刀を振り下ろした
「せいっ!」



「仕留めた!」
男が勝利を確信したその瞬間ー
パシッ・・・



流れるような自然な動きから突き出したその手には、男の兇刃がしっかりと掴まれていた

「お主、何者・・・」





なんて、子供が置いていったと思われるオモチャの刀で遊んでしまった朝散歩♪


ウォーキングしてる人が多くて、人がいないタイミングをみて撮影した小心者のもちちでござる(笑)

子供の頃からチャンバラが大好きだったから、刀のオモチャが懐かしく思いました
これ系のオモチャだと、【後楽園で僕と握手】なイベントで必ず買った戦隊グッズも思い出します〜

この後、奥義を使ってMP(モーちゃんが気が向いたら遊んでくれるポイント)を消費したモーちゃんには、たんまりと回復系アイテムをせしめられました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 10:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

続き!早う!!

モカちゃん白羽取りできるんだ、すごーい!
決め手はやっぱりおやつ?

まっちゅは早食い大食い以外の芸がありません(笑)

| 赤霧島りるか | 2015/08/07 11:22 | URL |

モカちゃんの両足が
可愛すぎる!!

花ならこんな時、
口しか出てこないと思います(笑)

昨日の記事のいろんな服のモカちゃん、
やっぱりさいさんの手編みのセーターが
愛情の分だけどれよりも似合ってるかな♡

| sayoko | 2015/08/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん芸達者!凄い!
手がパァって開いているのが可愛いですね~(^◇^)

モカちゃんもちちさんとお散歩行けて良かったね!
足の怪我は要注意ですね(>_<)

| 由子 | 2015/08/07 18:38 | URL |

Re:赤霧島さん

ゼロセンなので続きは、弟子入りくらいしか思い浮かばないです〜(笑)

オヤツにつられて、モー獣使いの相方に芸をいろいろ仕込まれています

まっちゃんは大技の命があるではないですか〜(^o^)

| もちち | 2015/08/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

ワンコの開いた手ってカワイイですよね^ ^
口に刀をくわえる、くのいちバージョンもありですね(笑)

相方が作ったあのセーターは色もイイ感じで、わたしもお気に入りなんです(^o^)
sayokoさんの保冷剤ベルトもですが、手作りってイイですよね〜

| もちち | 2015/08/08 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

オヤツにつられて、いろいろ芸を覚えた食いしん坊です(笑)
覚えた芸を押し売りしたり、勝手に組み合わせたりするのがナンですが(笑)

足のケガはホントに要注意ですよね
もう大丈夫かななんてこの日は2時間散歩したら、また痛くなってしまいました>_<
わたしが家で留守番で相方と散歩に行くと、すぐに帰ろうとするからダメなんですよね・・・
早く完治させたいものです

| もちち | 2015/08/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

なんでそんな刀持ってるんじゃ?
と思ったら、忘れものなんですね。
今頃きっと子供は涙目なことでしょう(笑)。

因みにうちの職場にはなぜかわかりませんが、木刀があります。
・・・強盗対策???

| mbd 管理人 | 2015/08/08 06:45 | URL |

Re:mbd管理人さん

刀は少しヘタっていて、鞘にも入らない状態だったので、忘れたというよりも捨てたというほうが正確かもしれません^^;
わたし的には、ネタが落ちてた感じでした(笑)

木刀が職場にあるんですね(^◇^;)
実は上司が昔は鬼上司だった過去があるなんてことはないですよね〜
防犯対策だと、棍棒に釘をたくさん打ち付けてある方がきっと怯みますよね^ ^
少し赤みをつけておけば、尚良し(笑)

| もちち | 2015/08/08 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT