PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩してるはずが、してもらってる?

この暑さ木曜までかと思いきや、土曜まで続くらしい
高気圧どっかいけ~!

この暑さで、ロング散歩はもちろん行けないし
お出かけもしない我が家・・・

何でもない散歩ばっかでネタがないのですよ(;´Д`)

2014-440-1.jpg
どうしたどうした?ロング散歩も出来ないからそんなションボリ?
私が聞いてあげるよ!話してみなさい!(*'▽')

2014-440-2.jpg
( ゚Д゚)・・・・ケッ

ここ数日、もちちは仕事が忙しかったり足の調子が悪くて
この前久しぶりにドッグランに連れて行ったけど、それ以外は私がお散歩に行ってます~
そんなもんだから、モカさんはテンションが上がらない

2014-440-3.jpg

んまーっ!お散歩行けるだけでもいいと思いなさいよー!(`・ω・´)

なんか私がお散歩に付き合ってもらってる感があるけど
早くもちちがお散歩行けるようになるとイイね~

そして、ドッグランとか沢山お散歩出来るところに連れて行ってもらうがいいよ!ふはははは!
遠くまで連れて行けない負け惜しみじゃないんだからっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

取りあえず、早く涼しくなーれ!
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら、モーちゃん
暑さと、もちちさんの不在で
テンション上がらないんですね~
でも、憂いを帯びたモーちゃんの表情
これ、十分ネタですって!!

それにね、さいさん、
暑い時のワンコは、元気ない位が丁度良いですよ~
うちのバカ息子みたいに、35℃でも走りまわってくれると
一瞬、〇意さえ覚えます(笑)

そのくせ、うちのは、ど~せ、ボール取って来るだけで
何の芸もなし、ネタもなしですもん・・・(笑)

| クラママ | 2015/08/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ・・・明らかに顔つきに温度差があるような・・。
失礼しちゃうわよねぇ。 だれのおかげでご飯が出てきて、かわいいお洋服も着れて、爪もお尻もすっきりしてるとおもってんのよ!ってこぼしたくなるよね? 笑
ま・・いいじゃないですか。 拒否られてるんじゃないんだし。
私の散歩が娘の時は用だけ済ませたらUターンして帰るらしいよ。
娘的には楽ちんみたいだけどさ。

パパさん足が痛いの? お大事に・・。

| あやゴンmama | 2015/08/05 10:58 | URL |

毎日暑いですよね~。
うちもロング散歩に行けなくてつまんないです(._.)
毎日同じようなとこで写真撮ってます。泣
ほんと早く涼しくなってほしいですよね~。
モカちゃんもう少しの辛抱だぁ。
さいさんとのお散歩も楽しも~☆

| 由子 | 2015/08/05 11:44 | URL |

Re: クラママさん

なんだか解り易い表情するんですよね・・
こちらもそんなんでテンションさがる(笑)

この暑さの中、走り回れるのも凄いですよね~
付き合う方は、ホント勘弁してほしいと思いますケド(;´∀`)
ボール遊び出来るだけいいですよ!

もちちが居ないとすぐ帰ろうとするモカさんは
運動不足すぎます(-_-;)

| さい | 2015/08/06 16:43 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

そう見えますよねー!
解り易すぎて、こっちもテンション下がります!
そうだそうだー!お世話してるのは誰だと思ってるんだー!(笑)

うちも、もちちが家に居て私が散歩に連れて行くと
するもの済んだらすぐ戻りますよ(;´∀`)


もちちの心配ありがとうございますm(__)m

| さい | 2015/08/06 16:49 | URL |

Re: 由子さん

週末はちょっとマシになるみたいですけど
暑いのは変わらないですよねぇ(;´∀`)

涼しくなると、同じ散歩道でも景色の移り変わり見たり
余裕が出来るケド、この暑さだと全く余裕がないからいつも同じ散歩道が
とてつもなくつまらなく感じちゃう(笑

きっとモカさん的には、私との散歩は義務だと思てるような気がする・・・orz

| さい | 2015/08/06 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT