PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期、毎日思うことは同じ

毎日毎日僕らはてっぱんの~ぅ♪

なんて、歌が脳裏をよぎる毎日の暑さ

やんなっちゃうね~

2014-439-1.jpg
あら、まったくモーちゃんも、まったくなんていうのね!
言われる方専門かと思ってたわ( ´艸`)

2014-439-2.jpg
そうだねぇ、ちょっと散歩の時間が遅くなると
お顔がとろけるもんね

さて、さっさと帰りましょう~
2014-439-3.jpg
お家に帰ってクーラーのお部屋でマッタリしよう!
それにしても暑いのによく走るねぇ

2014-439-4.jpg
走るの大好きだもんね~
でも暑いし程々にしておきなさいよ(;´Д`)

木曜日位までこの暑さ続くらしいですね~
なんだか暑い暑い言ってるうちに、1か月あっという間に過ぎそうな予感(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に毎日暑すぎる〜〜(;´Д`A
今の時期はなかなか長距離散歩できないですよね
夏が終わるのは淋しいけど
早く涼しくなって欲しいですね

| ななルテア | 2015/08/04 19:13 | URL |

Re: ななルテアさん

とりあえず酷暑を脱してほしいですね~
去年の今頃は、台風が来て「寒い!」とか言ってた位なのに(笑)
お散歩の事とか考えると、やっぱり涼しくなってくれないと困っちゃいますよね

| さい | 2015/08/05 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT