PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足の結果

こんにちは〜、もちちです

毎日暑いですね(^◇^;)
いよいよ8月に入り夏も中盤でしょうか
8月といえば6日に広島原爆の日、15日が終戦記念日といろいろ考えさせられる月ですね

中学の修学旅行が広島・京都で、広島の被爆体験者の語り部さんのお話が今でも心に残っています
語り部さんの高齢化に対応して、伝承も始まっているようです
戦争を体験していない若い世代にも、戦争の悲しさを伝えていってほしいですね^ ^



さて、突然ですが・・・モーちゃん・・・

太りました(^◇^;)

今まで体重は安定して8.5㎏前後だったんですが、抱っこしたときにアレレっと思って計ったら、9.15㎏

最近暑くてロング散歩に行ってないし、運動不足なんでしょうね(^◇^;)

なので昨日は、久しぶりに早朝ランに行ってきました〜♪

朝6時前なのに、なかなか盛況でした


数えたら、小型犬エリアで16頭いました^ ^

モーちゃんも砂だらけになるほど、走ってました♪


曇り空でしたが、相変わらず暑いーー

でもおかげで、笑顔がたくさん撮れました♪


カワイイー


目を閉じてるけど、カワイイーーー


これからしばらく、ご飯の量を減らさないとね(ボソッ



イヤなら運動するしかないよね〜




この後、何かを発見(おそらくカモ)したのか大興奮


おーーい、戻っておいでー


とうっ


たくさん運動できたけど、しばらくは体重を要チェックやでっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドックラン | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT