PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ率70%

今日で7月も最後ですよ~!
秋の足音はまだまだ聞こえてこないけど、もうすぐ夏も終わる!って思うとちょっと気が楽

1か月以上暑いだろうけど(笑)

この暑さで家に籠ってる事も多くて、いろんな方のハンドメイド記事みては
「あ~これ作ってみたいな~」「あ、これ作ろう」なんて思うけど、既にやる予定の物があったりする・・・
でも、なかなか手が進まないんですよね~、なんでだろう?
誰かヤル気スイッチを探してください・・・

さて、お友達の「まっちゅ」ちゃんの記事で「ちゃんりおメーカー」が紹介されてました
擬人化された、まっちゅさんを見てうちもやってみようかってことになり
お互いに、イメージしたモカさんをつくろうってことで作ってみました~!

では、写真からちゃんりおメーカーがイメージしたモカさんのちゃんりお

2014-438-1.png
これは・・・やっぱり貝水着が似合うって事でいいのかな(笑)
なんとなく、似てなくはない気がしないでもないっていう感じが漂います


では次はもちちがイメージするモカさんの擬人ちゃんりお
2014-438-2.png
マロ眉でお目目キラキラしちゃってるよ~( ´艸`)

そして、わたくしのモカさんの擬人イメージちゃんりお
2014-438-3.png

えっと・・やらせではありません(笑)

お互い別々に作成して、作ったのがこれ
髪型と衣装、輪郭が一緒とか・・(笑)
まぁ鼻はわかるとしても、何この一致感

お互い、モカさんのイメージはあってるってことでいいのかな!

流石に、見た時には爆笑したわ~

皆さんも家族と一緒にやってみると、意外に一致したりして楽しいカモ!

今日はモカさん無し!ちゃんりおをモカさんだと思って許してね( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンクロ率高いですね~‼
さいさんのちゃんりおで
お肉をしっかり持っているのには
思わず笑ってしまいました(^_-)-☆
モカちゃんは「活発でちょっとお転婆な女の子」って
イメージですかね。
花のをやってみるてどんなのが出るか
ちょっと怖いような(笑)

| sayoko | 2015/07/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

うんうん、モカちゃんだ♪
お二人の描くモカちゃん像はちょっとうつむいたところから
ちらっと黒目の多いお目目で見上げる甘えっ子イメージかな?
こういうのって感情が入るからお二人が同じ気持ちで
モカちゃんに接しているのが良く分かります。
お洋服も普段ノースリーブの多いモカちゃんらしいね。

私も今回UP分で写真から作ったのを掲載しました。
女の子って押したのになぜか男なの、しかも肌着姿で…(涙)

| 赤霧島りるか | 2015/08/01 08:38 | URL |

Re: sayokoさん

こんな時だけ、シンクロ率の高い私たちです(笑)
やっぱり、ビーグルっていったら食べ物持たせないと~!ってことで

お・に・く (笑)

そうそう、活発でお転婆な下町のやんちゃな感じです
写真からのイメージがどう出るかって、気になりますよね~
花ちゃんのも是非試してみてください!(*'▽')

| さい | 2015/08/02 00:35 | URL |

Re: 赤霧島さん

モカさんに関しては、シンクロ率が高いんだなぁって思います~
他の所は全くなのに(笑)

土手走ったり、お転婆な感じなんで忍者衣装(笑)
写真からのやつは、なぜフラ衣装なのか・・・

まっちゅさんのやつは、どうゆうことなのか謎が多い~!
違う写真でやったら違う結果が出るかも!

| さい | 2015/08/02 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT