PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「SNOOPY In Ginza 2015」今年は50's!


昨日は初日でした

もちろん、わたくし一人で行ってまいりました

どこって?ここ!ここ~

2014-437-1.jpg
銀座三越に馳せ参じました!

去年もすっごい混んでいたんで、今年は開店前に並んで限定グッズも並ばないで見ようと思ったんですが
結局出るの遅くなって、到着も11時頃(;´∀`)

2014-437-2.jpg
まぁ、混んでるよね(笑)

覚悟はしてたけど、ホント混んでる~
無論人の流れで、ゆっくりなんて見てられないし限定品以外はスヌタウンで買えるから
限定品だけチェックしてササッと!

2014-437-3.jpg
今年のテーマは50's!生誕65周年だから、スヌが誕生した頃ってことなんだろうね~
限定グッズとかも、初期テイストのキャラの物とかが多くて
初期のタッチが好きな私は大好物(*´Д`)

レスポ好きの、そこのお嬢様
2014-437-4.jpg
レスポコーナーもちゃんとありましたよ!
私はマンハッタンポーテージ欲しかったけど、買っていったら怒られそうなので辞めました(笑)

肝心の、三越コラボ限定品コーナーはお昼頃には並ばなくても見れるようになってました
とはいえ、人は凄いんだけど(;´∀`)

それでも去年は、ずっと並んで入場待ちだったから今年のコラボ品は人気ないのか・・?

多分、ファイアーキングのマグとコース―ター辺りはすぐ売り切れる気がするけど
どうしてもっていうのじゃないなら、来週とか夕方以降に行く方がオススメですよ~

なんせ、会計するのに8階→5階まで階段降りて並ばないといけない位ですし(笑)
(去年は最大3階までおろされてたよ~)
しかも階段は暑いから、扇子やうちわ、保冷剤なんか持っていくのオススメしますよ

今年も、食品コーナーに
2014-437-5.jpg
スヌさんドーナッツや

ジョアンのスヌパンも売ってました~
2014-437-6.jpg
今年のスヌパンは、「キャラメルバナナ」味も加わってたので購入!
バナナフィリングがパンに挟まれてたよ~
もちちは「味が薄い」っていってたけど、私は普通に美味しいと思いました(笑)

去年限定数だった、スヌーピーケーキ!
今年は限定5個ではなかったけど、やっぱり人気で行列~

私も買おうと思いましたが、パッとみたら4号か3号サイズで3000円だったのでやめちゃった(笑)

今年買ったのはこちら
2014-437-7.jpg
財務大臣が一緒じゃなかったので、少な目(*´з`)

気が付けばクッキーばっか(笑)
泉屋のクッキーは缶欲しさについつい・・
ビーグルハグクッキーには、ベルが仲間入り!味は「キャラメルナッツ」
モカさんには、黒のバンダナ買ってあげました~
そして今年も七味(笑)

今年は「ジャー」が流行ってるせいか、ビン系が多く出てましたね~
WECKのジャーも出てたり、ドリンキングマグが出てたり

やっぱり財務大臣連れて、もう一度行こうかな・・むむぅ

すっかり忘れてたけど、我が家のスヌーピー
2014-437-8.jpg
いや、バンダナ買ってきたし!ドッグディッシュとか買ってあげたいけどあるから要らないしねぇ
暑いからHUNTER行くのも面倒だったし(*‘∀‘)

お留守番も長くならないように、めっちゃ高速で帰ってきたんだよ~!

2014-437-9.jpg
え~!普通に夏場で運動不足なのに太っちゃうよ!

まぁでも、お留守番してくれたし気持ち多めにあげて許していただきました(*´ω`*)

8月10日はスヌーピーのバースデー!「Snoopy In 銀座」は11日まで開催してますよ~

熱中症対策は忘れずに行ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

財務大臣が一緒に行ってくれますように☆彡

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしも初期テイストが好みです♪
ファイヤーキングのマグ集めてるのですが
スヌ柄は持ってないし、明日の昼にでも
行っちゃおうかなー。

毎年この暑い時期だから、行くのに
躊躇しちゃうんですよねー。
おまけに会計で階段並ぶのも嫌だし。

といいつつ、毎年行ってるのですが。
瓶も可愛いなー。よし、やっぱり行こう!!

| yumi | 2015/07/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

早速行ったんですね~!!
初期のスヌーピー可愛いですよねぇ。
って私は六本木のスヌーピー展で知ったんですけど(-_-;)
あ~行きたくなってきました。
どうしよう、暑いし、それにお財布が…。笑
迷うところです(;´・ω・)

| 由子 | 2015/07/30 18:44 | URL |

さすがさいさん☆
最速&詳しいレポートをありがとうございます。
うちはどうしようかなあ。混んでるんだよね。
レスポはサイトで見て店で本物を見て今回は見送り。
秋に第二弾が出るんだよね。そっちに期待しようかな。
それにしても三越さん商売お上手(笑)
見事にスヌファンの心擽りますなあ。

| 赤霧島りるか | 2015/07/30 23:33 | URL |

おおー!詳しいレポありがとうございます( ̄▽ ̄)
わたしは今度の日曜日に行く予定です。
それにしても混んでますねぇ。
一昨年は期間後半に行ったからそうでもなかったけど…今年は覚悟しなくちゃ^^;

| ぴのこ | 2015/07/30 23:53 | URL |

初めまして☆

いつも読み逃げスルーですみませんっ。
じ・・・実は私スヌーピーどぇりゃー好きなので、
コメをカキコしてしまいました。

しかも初期スヌ❤
宝の山が沢山。。。
いいなぁ~。
行きたいなぁ~。
欲しいなぁ~。

あ・・・羨ましくなんかないんだから(笑)。

| mbd 管理人 | 2015/07/31 06:19 | URL |

Re: yumiさん

初期の緩い感じ可愛いですよね~♪
FKは2種類別々の場所にあるので、両方ゲットするのをオススメしますよ!
今日も暑いから、店内も熱気ムンムンだし対策バッチリがよさそうですね(;´∀`)

そうそう、暑い時期にやらなくてもいいのに!
暑くてみんなイライラしてるから、ちょっとの事で目くじら立てることも多くなるんですよね
すんごい人来るの判ってるんだから、季節ずらせばいいのにねぇ

気をつけていってらっしゃい~!

| さい | 2015/07/31 11:17 | URL |

Re: 由子さん

初期スヌのゆるい感じが大好きです~

そうそう・・行くと財布の紐が緩むこと確実ですよ
行ったら行ったで、欲しくなるものも多いですしねぇ
葛藤しつつ楽しむ感じで(笑)

後半に行くと、限定品も売り切れてるので
諦めが付くから、後半に行くとか?(笑)

| さい | 2015/07/31 11:20 | URL |

Re: 赤霧島さん

行くって言ったら、誰かさんに嫌な顔されましたけどね(笑)

レスポのコーナーは、エスカレーター登ってすぐの右側に出来てたんで
他のグッズの所よりは空いてて見やすいと思いますよ~
他の所は通るのも大変でしたけど(笑)

来週になると少しは落ち着くんじゃないかな?
多分今週末がピークと予想

ほんと、みんなスッゴイ金額落としていくから
このイベント、三越ウハウハでしょうね~

| さい | 2015/07/31 11:23 | URL |

Re: ぴのこさん

初日なのもあるけど、すごいですよねぇ・・
暑いし、人が凄いし、ゆっくり見たいけど見れないし、人とぶつかるし
みんなイラっとしながら楽しんでました(笑)

土日も混みそうですね~、夕方とかになるとマシになってるイメージありますけど
予想では、この土日がピークな気が・・・
混むことを想定して2人態勢で行くことをオススメします(笑)

| さい | 2015/07/31 11:28 | URL |

Re: mbd管理人さん

初めまして~!コメントありがとうございます♪

うちもいつも読み逃げばっかですいません(/ω\)

今年は生誕65年だから、初期スヌ系多かったですよ~!
可愛いですよね~( ´艸`)

実はWEBで一部先行販売もしてるんですよ

んでまだ残ってるかな~?ってチェックしてみたら売り切ればっかりでした(;´∀`)

東京近辺のお友達に頼むしか!!(笑)

http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/baby_kids/g/snoopy/index.html

↑↑一応URL貼っときますね~

実は、ひそかに面白い管理人さんのファンです♪

| さい | 2015/07/31 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT