PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主の事も考えておくれ

な・・・なんと!
2016年3月に六本木に「スヌーピーミュージアム」が出来るんですって!
作者チャールズ M. シュルツ氏の初期の作品、貴重なヴィンテージグッズや資料等を6ヵ月毎に入れ替えて展示されるらしいですよ

楽しみですね~、まぁしばらくは激混みなんだろうけど(笑)
プレスリリースはこちらをクリック

あ、因みに「SNOOPYTM in 銀座 2015」は本日からですよ!

------------------------------------------------------------

毎日暑い日が続く中、早朝散歩もそこそこ頑張っております
出来れば5時に散歩したいけど、結局出るのは5時半とか6時

もう、朝日が燦々ですよ
2014-436-1.jpg
朝日を浴びての足長モカさん、キリッと!!

してるのもつかの間
2014-436-2.jpg
何故か激しいクン活・・・

お嬢さん、これだけあなたが朝日を浴びているということは
私も同じように浴びてるわけで・・・

暑いんですYO!(`・ω・´)

どうせするなら、日陰でクン活してよ~

2014-436-3.jpg
グラウンドでは、6時前だというのに子供が野球して遊んでたΣ(゚Д゚)

朝から元気だよぉ~、おばちゃん感心しちゃうよ
でも、夏休みなのにこの早起きに付き合わされるママさん大変だろうな(笑)

夏はまだまだ続きますね
朝散歩してる皆さん頑張りましょうね(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')



関連記事

| 日常(さい更新) | 09:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは、朝散歩はパパが担当ですが
少しは飼い主のことも考えてくれっ!!
というのは、日々、思います。

特に、クラをバギーに乗せて
こちらが汗ダクダクで散歩している時は!!

モーちゃん、せめて日陰でクン活してあげようよ~!!

最後になっちゃいましたが、
色々と教えて頂いて、有難うございました<m(__)m>

| クラママ | 2015/07/29 11:17 | URL | ≫ EDIT

ナント!
スヌーピーミュージアムですか(^.^)
これは行かなきゃですね~。今から楽しみです♪

朝の散歩でも暑いですよね。
6時前から野球ですか!
でも熱中症を避けるためにはしょうがないのかな。

| 由子 | 2015/07/29 17:25 | URL |

ななはおばあちゃんだから早起きで
今の時期 朝の4時半から散歩してる…
6時過ぎるとあつくてムリ〜
日差しが刺さってきますよね
モーちゃんやっぱり若いわ

| ななルテア | 2015/07/30 08:41 | URL |

Re: クラママさん

ほんと、気持ちを汲み取って欲しいって思うことありますよね~
こっちは、アスファルトの熱考えたり涼しいうちにって思って
早朝散歩やなんやらってやってんのに(笑)

ママさん、毎日お疲れ様です
うちは、クラウス君程体力ないしそこそこで大丈夫だと思うんですが
流石に最近運動不足なのか、夜になると家の中で運動会してます(;´∀`)


説明下手でお力になれたか判りませんが、無事作成できて良かったですね♪

| さい | 2015/07/30 11:53 | URL |

Re: 由子さん

ミュージアム楽しみですよね~!
きっとあっという間に、来年の3月になってそう(笑)

早く涼しくなってほしいですよね~
もうすぐ立秋だけど、絶対秋が始まる気配なんてしないはず!(;´Д`)
お家に籠って、ゲームばっかしてるより健康的でいいけど、早すぎですよね(笑)

| さい | 2015/07/30 11:59 | URL |

Re: ななルテアさん

朝の4時半から散歩って・・・
ねりこさん何時に起きてるのΣ(゚Д゚)
そんな早くからお散歩できるななちゃんは、まだまだ若いよ~

うちの場合、私が早起きできなくて4時5時台が涼しくていいんだろうけど
ここ最近曇ってるから、8時台とかになってる(笑)

モカさんはちょっとおバカなのかなぁ・・・
暑いなら日陰入ればいいのに、わざわざ日向行くんですよ(´_ゝ`)

| さい | 2015/07/30 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT