PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔をあげて歩こう

こんにちは〜、もちちです

毎日暑いですね(^◇^;)
子供の頃は、こんなに暑さを感じなかったような気がするのは、気のせいでしょうか??
炎天下の中でも元気に遊んでいたような、涼しい部屋でタッチでも見ていたような曖昧な記憶^^;


さて、いつかの朝散歩


太陽が雲に隠れていると、ホッとします
なんせ早朝でも日差しは厳しいですから^^;

暑くなって散歩は早朝と夕方に移行した我が家ですが、その時間だとなぜかモーちゃんのクン活が激しい(^◇^;)

暑い場所でもお構いなしで、クンクンクンクン
涼しい場所ならいいんですけどね〜


ところで、モーちゃん・・・


顔が・・・


なんだか柄が悪っ(^◇^;)


でも、安心してください!
顔をあげれば、可愛い表情に戻ってますから〜


モーちゃんには、いろんな意味で顔をあげて歩いてほしいと思いました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、お顔をさげてるときの目もワタシは好きですよ~
なんかね、プッと笑ってしまう感じでいいな (^○^)

確かに子供の頃は暑い暑いなんて言ってなかったと思います。
ただこんなにも酷暑ではなかった気もするんですよねぇ。
どんどん灼熱地獄になっていくよーでちょっと怖いです。

朝晩だけでも涼しいとお散歩も気持ちいいのにね (≧∀≦●)

| りんこ | 2015/07/28 14:04 | URL |

Re:りんこさん

ギロリとした目がお好きですね(笑)

気温は確かにこんなに頻繁に35℃は見なかったように思います
集中豪雨もなんだか当たり前になってきたし、この先どうなるかちょっと怖いですよね(^◇^;)

暑い夏はさっさと終わって、早く涼しい秋になってほしいと思っています(笑)

| もちち | 2015/07/29 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT