PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きじゃなきゃダメー

毎日毎日、言いたくないけど暑いですね~
今週は『今夏一番の暑さのピーク』らしいけど、まだ7月だよ?
8月はこんなに暑くならないってことなのかな?そうだったらいいな~

昨日の朝散歩は、花火大会の翌朝だったから土手のゴミが心配で行くか迷ったけど
花火の見えなかった側の土手なら平気カモってことで出発~

家を出るのが遅くなっちゃって7時半・・・でも意外とまだ暑くない
なんて思って土手に着いたら・・・あつい(;´Д`)

2014-435-1.jpg
ですよね~

土手に着いたはいいけど、暑いしモカさんも帰りたそう
でもせっかく来たし少しだけ進もうよ~

しかし、全然動かぬ(`・ω・´)
ここはオヤツノ力で・・・さぁおいで~

2014-435-2.jpg
まったく現金なやつめっ!

しかし暑いし、無理してもしょうがないから帰りますかね
帰るって決まったら、なんかテンション上がって走り回るモカさん
2014-435-3.jpg
花火の観覧場所になってた土手の方通って行ってみたら、案の定食べ物だの割り箸だのが落ちてた~
モカさんはダッシュしてるから、スルーして通ってくれてよかったわ

暑い中ダッシュしたモカさんはヘロヘロ(笑)

2014-435-4.jpg
だねぇ・・が・・がんばるよ(;´∀`)

早起き・・苦手ですorz

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7時半でもすでに危険な温度、
8月は一体どうなってしまうんでしょうね。
私も早起きあまり得意じゃないので
もうこれ以上は早く起きられません(泣)

花火大会の次の日の朝のお散歩は
「拾い喰いワールド」で花は大興奮でした…(汗)
楽しんだ後は、みんなでキレイにしていってほしいものですよね。

モカちゃん、花火の前の飛行船でもうアウトでしたか…
普段相当ビビりなのになぜか空関係は全然平気な花です。

| sayoko | 2015/07/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

Re: sayokoさん

ホント8月が恐ろしいですよね~(;´∀`)
お散歩の早起きってなると、余計に起きれない私(笑)
夏という季節が早起きを妨げております

花火の次の日は、地面とにらめっこしながらのお散歩になりました~
モカさんも、フガフガ匂い嗅ぎがすごくって、草の中とかに潜んでたりもするので
結果的にダッシュで駆け抜けてくれたからよかったけど、普通に散歩は出来なかったなぁと
ホント、ゴミだけはちゃんと処理していってほしいですよねぇ

空関係あもうちょっと平気になってほしいもんです(-_-;)

| さい | 2015/07/28 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT