PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘイヘイ!ボンボン!ニチ上上↑↑

先日は、私ごとに沢山のお祝いコメントありがとうございました!
怪我や病気がなく一年過ごせればいいなと思ってます~

どんな誕生日を過ごしたのか、お伝えしたいところですが・・・
何もありませんでしたよ(笑)

ケーキはホールではなく、カットケーキを買ってきてくれたんですが
写真撮ってないです~(*'▽')

一番特別な日だったのはモカさんだったんじゃないか(;´Д`)
------------------------------------------------------------

昨日は、朝雨が降っていたので朝散歩はなし
日中もここ連日程の暑さもなく、風も強かったこともあって少しは過ごしやすく感じました~
夕方散歩もちょっとだけ早く出発~

前日にケーキ食べたり特別なことがあったせいもあってか、ちょっとカバンを探るだけでこの期待に満ちた目
2014-433-1.jpg
今日はないよ!っていうか22日が特別だっただけよ!!

暑さで若干運動不足なモカさん
涼しかったし、土手を思いっきり走らせ運動不足解消~

普通に走らせるだけじゃ足りないかもしれないから、「もってこい」遊びも追加!
2014-433-2.jpg
この仔ねぇ・・とりにいくのに、持ってこない(;´Д`)
もちちだと持って来るけど、私の時は途中で放置するんですよ!ホント酷い!

ここ数日に比べたら涼しいとはいえ、夏だし暑いのは暑い
流石に、走り過ぎたのか黄昏モードに移行
2014-433-3.jpg
シャツのせいで、モカさんがおデブに見える(((゚Д゚)))ヒー

これぐらいの天気なら少しは過ごしやすいんだけどな~
毎年記録を更新する暑さはもういらないよ!

2014-433-4.jpg
黄昏ついでに空を撮ってみたけど、携帯だと夕焼け感がないわ~
そして相変わらずネタのない一日・・・モカ家今日も平和です

今日も暑くなるようで、皆さん熱中症に気をつけてね
明日は、隅田川花火大会!しばらく土手散歩は自粛だわ(;'∀')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

隅田川の花火かあ…はるか昔20代の頃
旦那と一度だけ現地に見に行きました。
あの頃でさえ帰りの駅に通じる道が激混みだったんだから
今だったらもっと凄いんでしょうね。

うちも相変わらずネタ無し。
家の前で同じくもってこい遊びやったら
息が上がってるお嬢さん。
最後は庭のトマトの所に勝手に走って行きました。

| 赤霧島りるか | 2015/07/24 09:30 | URL |

さいさん、こんにちは〜♪
昨日はさいさんのお誕生日だったのですね(=゚ω゚)ノ
おめでとうございます♪♪
スミマセン、もちちさんと間違えちゃいましたね♪(´ε` )

隅田川の花火大会って、テレビでしか見た事のない、
あの大都会の花火大会じゃないですか(≧∇≦)イイナ〜☆

何もないのが一番幸せです♪(´ε` )

| みーたろー | 2015/07/24 10:17 | URL |

間違えてしまってすいません。
改めて、さいさん、お誕生日おめでとうございます!
幸せな1年でありますように!

うちも最近、ネタなし・・・・
ま~日記のようなもんです(笑)

| クラママ | 2015/07/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが
さいさんお誕生日おめでとうございます☆
モカちゃんもケーキ食べられて良かったね~。
そうそう、隅田川の花火大会ですね。
うちはお家から見ています(^.^)
花火の音、モカちゃんは大丈夫でしょうか??

| 由子 | 2015/07/24 22:00 | URL |

Re: 赤霧島さん

毎年、下町迷宮に迷っている人が必ずいるんですよね~
駅から会場まで間違えて浴衣でウロウロしてたり・・・(笑)
花火の日は、親戚が集まる家も多いから花火を見に行く人も多いけど
スーパーとか言っても宴会の買い出しに来る人も多くて凄いことに
こうゆう時は外に出ないの一番ですよね(笑)

最近、暑くて散歩も範囲が限られるし時間的にも短いから
ホントにネタがなくて困っちゃいます(;´Д`)

| さい | 2015/07/25 08:59 | URL |

Re: みーたろーさん

いえいえ、カテゴリ間違えちゃってて紛らわしくてスイマセン
改めてありがとうございます♪

うちもここの所、近いのにテレビです
音だけ生(笑)

モカさんが1歳の時は見に行けたんですが
ゲリラ雷雨で近所に雷が落ちた時に散歩で外にいて
ものすっごい音聞いちゃったもんだから、それから花火とか雷
大きな音が苦手になっちゃったんですよ~(;´Д`)

何もないのが幸せですよね~
でもブログのネタがないのは致命的ですよね(笑)

| さい | 2015/07/25 09:09 | URL |

Re: クラママさん

いえいえ!こちらこそカテゴリ間違えてて申し訳ないです!
改めてありがとうございます~♪

うちの場合、日記になるようなこともないっていう
非常に致命的なことになってます(笑)

| さい | 2015/07/25 09:14 | URL |

Re: 由子さん

ありがとうございます~♪
モカさんが一番嬉しかった日だったと思います(笑)

お家から見えるんですか~いいですね~!
うちはマンションとかに阻まれて家からは見えないんですよ(;´Д`)
モカさんに至っては、花火や雷が苦手なんで
見に行くことは出来なくて、テレビでみてます(笑)

| さい | 2015/07/25 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT