PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アソパソマソ

毎日暑いですね~(;´Д`)
夏休みも始まって、ご近所のワンコ散歩も子連れだったり、子供が散歩してたりっていうのが多くみられるようになりました
今年はセミの鳴き声聞いてないなぁ、セミの鳴き声がないだけ何となく涼しく感じますね

散歩は、早朝夕方にシフトしたけど日によってはやっぱり暑い
暑いと、写真撮るのも面倒になっちゃってろくな写真がとれてない(;´Д`)

2014-432-1.jpg
とろけ顔だったり

2014-432-2.jpg
背中ばっかり・・・

モカさんも暑くてハツラツさがない感じがするなぁ

そんな時は、あの人を呼んでみよう!

2014-432-3.jpg
空からじゃなくて、トラックにのって登場のア○パンマン

助けてくれるかな~?

2014-432-4.jpg
それが目当てで呼んだわけではあるまいな?
どっちみちそのアン○ンマンは食べれないと思います

なーんて、ネタがないんだぜぇ
今日はいいネタ入ってくるかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


四次元ポケットのが欲しい私です

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや!
アンパンマンのお顔を食べようとするモーちゃん
十分、笑えます~!!
立派なネタです!(笑)

それに引き替え、うちの愚息は、
このクソ暑いのに
ボールを取って来ることしかしませんわ・・・(ー_ー)!!

| クラママ | 2015/07/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

忘れ物のおもちゃですかね?
アンパンマン・・・昔昔、着ぐるみのアンパンマンがデパートにきてて、親はアンパンマンと一緒に写真撮ってもらおうよ~って娘たちと順番待ってたの。
でもね・・・いざアンパンマンのところに行くと「違う!」って思ったんでしょうねぇ。
2人とも固まってニコリともしなっかった写真。
後で見つけたんだけどね・・・中のお姉さんが笑ってたわー。
被り物しても笑うんだねぇってこっちも笑った写真でした。
あ・・・自分のことばっかり。 失礼!

ネタって切れるときもあるけどね・・やってくるときは固まってこないですか?
いつも下書きしてからの予約投稿なんですが、一つ書き始めたら長くなってそれを分けてラッキーになったりします。

| あやゴンmama | 2015/07/22 13:34 | URL |

毎日暑いですよね~(-_-;)
セミの鳴き声聞いてないですか?
うちの方ではミンミンゼミが鳴き始めていました…。
暑いと写真撮るの面倒になりますよね…。
私もアンパンより四次元ポケットが欲しいです~((+_+))

| 由子 | 2015/07/22 21:46 | URL |

Re: クラママさん

ヘロヘロだったから、本当のアンパンにでも見えたんでしょうかね(笑)
でも、暑いしネタ探しは一苦労です(;´Д`)

暑いから、うちは散歩の時間が短くなりがちですが
ボール遊びでもしてくれれば、少しはストレス解消になるんですけどねぇ
クラウス君みたいに、ボール遊びしてくれるのは我が家的には羨ましいです!

| さい | 2015/07/23 07:40 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

忘れ物です~!
中のお姉さんが笑ってるのが写真に残って見えちゃってるって(笑)
凄い子供好きないい人だったんでしょうねぇ~被り物しつつ笑ってるなんて(*´ω`*)

確かに、やってくる時は固まってくるかも
でも基本的にネタなしの日が多いです(笑)
暑いから写真撮るのも億劫で、余計にネタなしになってますorz

| さい | 2015/07/23 07:45 | URL |

Re: 由子さん

この記事書いた、数時間後に
家の前でセミがジジジって言いはじめました(笑)
そろそろか・・って感じですよ~!呼び覚ましちゃったのかも(;´Д`)

四次元ポケットって、夢が詰まってますよね~( ´艸`)

| さい | 2015/07/23 07:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT