PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには、こんな水分補給

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いてますね~
とはいえ、7月ももう半分終わってるんですよね早い早い

この暑さ、もちろんお散歩に水分補給は欠かせません!
基本的にはお水だけど、たまに飲んでくれないこともあったり
水分補給の為にヤギミルクばっかりにしちゃうと、普通のお水飲んでくれなくなりそう

なので、たまにはこんなものを・・・
2014-431-1.jpg
水分も糖分もおやつ的に補給できる優れもの!でも1つだけね!
本日は「ロッソナポリタン」ですよ~♪このトマト、甘くて固めで私も大好き♪

じゃー、モカさん「マテ」しましょうか
2014-431-2.jpg
こらー!マテでしょ!

2014-431-3.jpg
まだマテね~

2014-431-4.jpg
こら!口開けてもダメ!マテ!!

2014-431-5.jpg
お~、いいこいいこ!ちゃんとマテたね!

んじゃそろそろ・・ヨシ!
2014-431-6.jpg
何度か食べたもんね、美味しいよね~♡

2014-431-7.jpg
たるたるいっぱい広げて、いいお顔よ

中々お上品に食べていいね!なんて思ってたんだけど・・
急に豹変(;´Д`)
2014-431-8.jpg
目が怖いよ(((゚Д゚)))

2014-431-9.jpg
んまーっ!豹変しすぎよ!

2014-431-10.jpg
ちょっとどころじゃなかった気がするけど・・・

満足してその笑顔なら、ちょっとの豹変位許してあげちゃうわ♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

この後、執拗にトマト持ってないかチェックされたのは言うまでもありませぬ(;´Д`)

関連記事

| 日常(さい更新) | 12:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、あんまりトマト好きじゃなくて。。
でも、夏になったら育ててしまって(笑
収穫するとどのトマトよりも美味しく感じて
その間だけはトマト満喫してます☆

最近はフルーツのように甘いトマトとか品種が
たくさんあって本当に美味しいですよネ
モカちゃん、トマトに目覚めたかな?

↓色彩写真、すごい!
芸術を感じる〜♪

| ポキママ | 2015/07/22 08:49 | URL |

どれも可愛んだけど、特に
あーーん、のマテ顔が可愛い♡

| yumi | 2015/07/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ポキママさん

私も、あまり好きではないんですけど
ミディトマトとか、こうゆうフルーツトマトは好きなんです♡
自分で育てたものは、やっぱり美味しいですよね~

モカさんは昔からトマト大好き!
切ってもないのに、匂いがわかるのか
台所で洗ってるだけで、自分ももらえるって大興奮ですよ(;´Д`)

色彩写真、もちちがものすごいハマってるんですが
何も言わず変な場所撮ってたりして、何やってるんだろうって思うことが多いです・・・(笑)

| さい | 2015/07/23 07:34 | URL |

Re: yumiさん

あーーんってしつつ、そーっと口の中に収めようとしている図です(笑)
でもマテっていうと、口閉じてガマンする
その瞬間が好きです(笑)

| さい | 2015/07/23 07:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT