PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目玉が飛び出るほどの驚き

本日、モカさんは一日お留守番デー

もちちは、仕事&忘年会
さいは、アメリカから来ている妹分のSちゃんと観光~

まずは東京駅!
52-2.jpg
お昼は牛タン~ウマウマ♪

もちろんスヌーピータウン(mini)にも行きましたが、狭いから混んでて買い物はせず!
帰省する人でやっぱり混んでました(;´Д`)
そんなわけで、台場へ移動!

52-3.jpg
ヴィーナスフォートの広場に移動動物園みたいなのがあって、そこにはゴマアザラシの姿が!

人が来ると餌をもらえると思って、プールから顔を出してましたよ~
動物園の中に行くには大人1000円・・・外からの見物としました('Д')
今は年末セール中で安くなってるお洋服ですが、さらにそこからタイムセールで20%オフとかやってて
非常にいいお買い物をしましたよ♪

ペットショップで、ビーグルの子犬にホクホクしつつ17万たけぇ(;'∀')
しかしですよ・・・
ちっこい、プードル居るなーかわいーって思って値段みたらね

!!( ; ロ)゚ ゚

え・・・?

1000000・・・?

!!( ; ロ)゚ ゚ ひゃっくまんえーん

ほんとね・・・声出して値段確認しちゃったよね・・・
そりゃプレミアムプライスって札張られちゃうよね
父親2kg・母親1.8kgだから、大きくはならないだろうから価値があるんだろうけど
売れるのかしら?モカ何匹買えるんだ・・( ゚Д゚)

52-5.jpg
そんなプードルを後目に、ガンダム見て「ブォン、ブォーン」なんていいつつ帰宅しました~

帰ってからのモカさんといったら・・・私の後にもちちが入ってくるんじゃないかと玄関行ったり来たりしてましたよ(;´Д`)
52-1.jpg
あら、ふくれっ面もかわいい( *´艸`)
お年玉買ってきたから許してね!!

残念ながら今回はお姉ちゃんとモカさん遊べなかったけど、また日本に来た時に遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
激おこプンプンまるなモカもかわいいよ!の煽てポチお願いします(笑)
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工工工エエエエエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

↑以外にコメント思い付かないYO!

あ、そうだ。
モーちゃんお留守番お疲れさん。笑

| れいち | 2013/12/28 23:41 | URL |

ぬぁ!?
そんなプレミアワンコ出会った事無いです((((゜д゜;))))トーマスなら100匹買えちゃいます!って、トーマス安過ぎです…ある意味プレミアムプライス(笑)
モカちゃんの膨れっ面めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`)トーマスもその顔お得意なんですょ~イタズラしてもそんな顔それたら可愛くて許しちゃう…(笑)

| ササキチ | 2013/12/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

no subject

れいちさん>

ほんと、何気なくみたらそんなんだから・・・
工工工エエエエエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 ってなりましたYO!
モカさんは、帰ったらちょっぴり甘えん坊でしたw

ササキチさん>

私もあんな高いワンコ実物見るの初めてでびっくりですよ!
でもあのサイズだったら高くても売れちゃうんだろうなぁ
トーマス君・・・プレミアムプライス!!!(笑)
かわいい顔されると、ついつい許しちゃいますよね~
そしてそんなベストショットを撮り忘れる・・・w

| さい | 2013/12/29 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/55-d8176c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT