PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ女子がゆく!

関東地方の梅雨も、この3連休で明けるんじゃないかって言われてますね~
夏休みも始まって、夏も本番!秋が待ち遠しいです(´ー`)

さて、モカさんは最近流行りのコチラに目覚めたようで
2014-430-1.jpg
首にカメラ下げて、写真撮影~

2014-430-2.jpg
お散歩道に咲いてるカワイイ花

2014-430-3.jpg
写真撮ろうとしたら、スズメさん逃げちゃったゴメンね~!

2014-430-5.jpg
どっちもカワイイよ~💛

2014-430-6.jpg
小さい向日葵だったけど、頑張って咲いてたね

2014-430-7.jpg
モカさん!お顔お顔!!

2014-430-8.jpg
ネタもばっちり(笑)

2014-430-9.jpg
気が付くの遅いよー!(笑)

でもこれモカさんのブログだから、モカさんが写ってないと成り立たないのよ
これからもネタの提供でお願いします!(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあらモカちゃん、カメラ重いのに首にさがってるの
気づかなかったの?
でも、モカちゃん目線の写真、なんだかとっても
芸術的だよ☆
最後はくるしい。。じゃない、かわいいモカちゃんの
お顔が撮れて良かったネ

| ポキママ | 2015/07/19 13:46 | URL |

お花とモーちゃん
とっても、お似合いですよ~!!

ご近所ですか?
散歩道に花が沢山あって、羨ましい~!

でも、花とワンコを一緒に撮るのって
難しくないですか?
モーちゃんのは、とっても綺麗に撮れていて
感心しちゃいました!
私が撮ると、どうも花が写らないんですよね~(笑)

| クラママ | 2015/07/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんカメラ女子だ!
すごい似合ってる!オシャレだな~( ̄▽ ̄)
この間の帽子といい。。
モカちゃん顔が。笑
でも舌が出てるの可愛いですっ( *´艸`)

| 由子 | 2015/07/19 20:38 | URL |

Re: ポキママさん

きっとリードとかと勘違いしてるんじゃないかしら(笑)
モカ目線・・・それでちゃんと撮ったら、オヤツのありそうなところばかり撮れそう~!
抱っこしてる方の腕が疲れてきたようで、首がどんどん埋まっていきました(笑)

| さい | 2015/07/20 11:22 | URL |

Re: クラママさん

いつもの土手公園ですよ~
地域の人が植えれる花壇みたいなのがあって、そこに色んなお花があるんです

花とワンコは、ピンと合わせるのが難しいですよね~
花をバックにも、花の高さとか合わなかったり・・・
うちも、なかなかいい写真が撮れないんですが、今回は割とうまく撮れてました(*'▽')

| さい | 2015/07/20 11:27 | URL |

Re: 由子さん

モデル専門カメラ女子(笑)
あの麦わらとカメラ合わせたらもっとおしゃれだったかも~!

持ち上げてる人間の腕が限界になってきてたらしく
段々、首が埋まって行ってました(笑)
最近舌チロ多いんです~、マイブームなのかなぁ(*´з`)

| さい | 2015/07/20 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT