PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝・夕散歩で大事なこと

こんにちは〜、もちちです

最近暑さが厳しくなったので、昼散歩から朝散歩になった我が家です
でも朝は仕事に出る時間も決まっているし、ノンビリできないんですよね(^◇^;)

それでも、キレイな花を見つけたらパシャリ


ちなみに花は、タイタンビカスというハイビスカスの仲間のようです^ ^
タイタン・・・確かに大きかった!

そこにキレイな花があるならば、当然モーちゃんも一緒にパシャリ(笑)


他にもボツ写真を多々撮りながら歩いていると、気付くと時間ギリギリ(^◇^;)

早く帰ろうとするときに限って、クン活が激しかったり>_<
朝はもっとノンビリと過ごしたいものですね



そして、昨日の夕散歩


また雨が降るようだから、しっかり身体動かしておかないとね!

走る!


引っ張りっこ!






頑張った甲斐あって、満足していただけたようです^ ^


でも夕方でもまだまだ暑いから、ワンコも人も暑さ対策はしっかりしないとですね〜



・朝は、時間管理をしっかりと!

・夕方でも暑さ対策は忘れずに!

皆さんも気をつけてくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

それにしても、帽子が似合いすぎですわー(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、帽子がとてもお似合いですよ~\(^o^)/
これにサングラスをかけたら
女優さんみたい!!

リードを引っ張りながら走るモーちゃん
とても楽しそう~!
うちのは、マジな顔で疾走することが多いので
走っているところの写真は、ボツが多いです(笑)

| クラママ | 2015/07/16 12:56 | URL | ≫ EDIT

キレイな花ですね~^^
私もルカの散歩中にキレイな花を見つけると撮っちゃいます。
モカちゃんとっても楽しい散歩だったようですね
写真から伝わってきます(^◇^)
帽子ほんとに似合ってます!かっこい~♪

| 由子 | 2015/07/16 17:27 | URL |

麦わら帽子似合ってるー!!
本当毎日あついですよねぇ。
朝早くに散歩に行っても引っ張りハッスルするそらは往路だけで既にハァハァえらい事になってますぅ><

| きょん | 2015/07/17 07:48 | URL |

本当に帽子がお似合い!!
帽子のモデルに抜擢されちゃいそうですね♪
ウチのは頭に何か載せようものなら
振り落すだけじゃ足りなくて
破壊してしまうので
こ~んなオシャレな帽子は怖くて載せられませ~ん!

| sayoko | 2015/07/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

帽子にサングラスですかー
難易度が高いですが、挑戦してみますかね(笑)

リード引っ張りっこは、モカが一番好きな遊びです
難点は人が疲れること(^◇^;)
クラウスくんのレトリーブの時の顔、カワイイですよー^ ^

| もちち | 2015/07/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

キレイな花は、思わず撮ってしまいますよね〜^ ^
でも名前がわからないことも多々ありで、分かったらもっといいのになーと思ってます

帽子をかぶっている顔が、おすまし顔でお気に入りです

| もちち | 2015/07/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

ホントに毎日暑いですよね
夜もなかなか気温が下がらなくて寝苦しかったり・・・
ワンコの散歩も朝夕に行っても、けっこう暑かったりしますよね(^◇^;)

そらちゃんは元気ですね〜^ ^
モカは暑いとあまり走らなくなります^^;

| もちち | 2015/07/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

思いの外、帽子がよく似合ってました^ ^
でもちょっと動くと帽子が落ちてしまうので、何テイクもしたんですよ(笑)
もうちょっとだから待って!動かないでっ!って、騒がしい撮影になりました^^;

| もちち | 2015/07/17 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT