PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二重犬格

毎日暑いですね~
まだ7月半ばだっていうのに熱帯夜だったり、勘弁してくださいな
台風も気になるところですよね~

昨日も昼間は30度越え・・・暑くてしんどいのでクーラー稼働~♪
モカさんにはクーラーの効いてる涼しい部屋に居てもらって、私はさくっと洗濯物を取り込んで
涼しい部屋にいざ戻らん!

涼しい部屋でのんびりしよう♪なんて、ドアを開けて一歩踏み出したら

ベチャッ!


・・・・('Д')


・・・・ん?( ..)


オーマイガーーー

モカさん、扉の前にちっこしやがった(-_-;)

たまーにやるんですよこの仔、お留守番の時にしたりするんで
そうゆう時は、シーツ敷いて行くんですが・・・
ものの10分とかだよ?ナニコレ嫌がらせ?

こらー!!なんでここでしてんのー!!

2014-429-1.jpg
何その適当な、反省態度

悪い事だって、充分判ってるでしょ!ちゃんと反省しなさい!!

2014-429-2.jpg

( ゚Д゚)なんて顔してるんだ!大体いつも言ってるでしょ!愚痴ぐちぐちグチぐちネチネチネチネチ

2014-429-3.jpg
(`・ω・´)キーーー!なんて反抗的なんだ!
せっかく涼しい部屋にいるのに、怒って体がポッカポカになったじゃないの

まったく、もちちにはこんな顔絶対見せないくせに
もちちの前ではカワイコぶってんだもんねー
私の事、相当下にみてるなこりゃ

この反抗的な態度を治すことは出来ないのだろうか・・・(;´Д`)
もちちには私が虐めてるって言われるし、もちちとの態度が違い過ぎるのよねぇ
やっぱり、お世話係の運命ってそうゆうものなのかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まぁこんな事より、エアコンのリモコンが見つからないことの方が
今の我が家には重大事項なのであった
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよー。 怒ってる場合じゃないわよー。
リモコンリモコン!!
手動は面倒じゃない。 手が届く位置にあるの?
厄介よねぇ。
早く見つかりますように!

| あやゴンmama | 2015/07/15 14:06 | URL |

モカちゃんはオシッコなのね、ポキはうんPです。
しかも、私たちが踏みそうな場所を選んで。。泣
わかる〜、そうそう、女を感じる時がある!
パパに甘える顔なんか。。それに、ちゃんと騙されてるし(笑

リモコン、どうなったのかな?
他の部屋のリモコンも使えますよネ?

| ポキママ | 2015/07/15 14:30 | URL |

モカちゃん!
なんでオシッコしちゃったのー(;´Д`)?
って、ルカもやるんですけどね、たまに。汗
モカちゃんさいさんにそんな態度取るんですか~
あ、リモコンが早く見つかりますように!笑

| 由子 | 2015/07/15 15:38 | URL |

モカちゃん、お口周りや眉間にしわ寄せて
「ムキ」っとした顔してますね~花そっくり(笑)

花もお世話係(もちろん私)にだけ見せる表情、
たくさんありますよ~
パパにはいい子でいたいのも花も一緒です(^_-)-☆

モカちゃんオシッコして
ママの気を引きたかったのかな~
涼しい部屋に入れてもらえているというより
ママの方に行きたかったのかもしれませんね。
ママは暑い中で頑張っていたというのに‼

エアコンのリモコン…無事見つかりましたか??

| sayoko | 2015/07/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

うちも一昨日から昼間エアコン入れて
仕事に出かけてます
やたらと暑いですもんね
どーしてちっこしちゃたのかな?
きっと一瞬でも離れたくなかったんですよ

って事にしておきましょう。
リモコンどこに行っちゃったのかな?
早く見つかるといいですね

| ななルテア | 2015/07/16 04:45 | URL |

キッピスは男だけど、ダンナさんに甘えん坊ですよー
私には常にムキッ歯で反抗します。^^;
適当な(笑)反省態度のモーちゃんのトゥルンとした頭が可愛いですねぇ~♪

| チー | 2015/07/16 10:27 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

お陰様で、リモコン発見しました~!
一応手の届くところにエアコンがあるので、見つかるまで手動でしたけど
温度調節とか、風量調節出来ないのが厄介でした(;´Д`)

| さい | 2015/07/16 17:58 | URL |

Re: ポキママさん

ポキちゃんもそうゆうことするんですね~
うちは、おうちでうんP出来ない子なのでおしっこなのかな・・(笑)
そうそう、パパはうまい具合に騙される!

ほんと同じことしても、もちちには無抵抗で、私には反抗的・・・なんなのかしら(;´Д`)

リモコン発見しました~!
他の部屋にエアコンないので、見つからなかったら買うしかないかなって状態でした(笑)

| さい | 2015/07/16 18:04 | URL |

Re: 由子さん

嫌がらせか、不安なのか・・・
昨日もお留守番させて、出かけてたんですが
しっかり、ドアの前に敷いたシーツの上でちっこしてました(;´Д`)
私には反抗的ですよ~!態度違い過ぎて笑っちゃう位ですよ!

リモコン見つかりました!(笑)


| さい | 2015/07/16 18:06 | URL |

Re: sayokoさん

花ちゃんがムキっとするイメージないです~!
そっくりってことは、花ちゃんもこんなムキ顔かぁふむふむ(笑)

エアコンのリモコン無事見つかりました!

ちっこはやる時とやらない時があるんですけど、違いがわからない・・・
しかも、私が洗濯もの干しにいったりなんてしょっちゅうで、大抵寝てるくせに
嫌がらせなのかなぁと思ってます(笑)
因みにもちちが見えなくなると、キュンキュン鳴いてます(;´Д`)


> モカちゃん、お口周りや眉間にしわ寄せて
> 「ムキ」っとした顔してますね~花そっくり(笑)
>
> 花もお世話係(もちろん私)にだけ見せる表情、
> たくさんありますよ~
> パパにはいい子でいたいのも花も一緒です(^_-)-☆
>
> モカちゃんオシッコして
> ママの気を引きたかったのかな~
> 涼しい部屋に入れてもらえているというより
> ママの方に行きたかったのかもしれませんね。
> ママは暑い中で頑張っていたというのに‼
>
> エアコンのリモコン…無事見つかりましたか??

| さい | 2015/07/16 18:10 | URL |

Re: ななルテアさん

あまりに急すぎて、エアコン付けていい気温なのかよくわからなくなってる私です(笑)
そっかー、一瞬でも離れたくなかったのか~!
そうですね、そうゆうことにしときましょうか(笑)

お陰様でリモコン見つかりましたよ~!

| さい | 2015/07/16 18:19 | URL |

Re: チーさん

キッピスくんも、パパさん大好きっこなんですか
キッピスくんがムキっ歯反抗なんて!予想外でした(笑)
反省してる風なんで、なんとなく耳も落としてそれっぽくしてるんですね~
トゥルントゥルンの頭は触るととっても気持ちいいです( ´艸`)

| さい | 2015/07/16 18:22 | URL |

我が家の食糞??も反抗かしら・・・・泣
どうせ食べるなら綺麗にあとかたなく食べてほしい・・・苦笑
昨日仕事からクタクタで帰ったら・・・・・あちらこちらにウンチの残骸がv-12残骸というか・・・・ウンチをあっちこっちにばらまいて置いてあるというか・・・・
モーちゃんはチッコでとどめてるんだよね?うんちにいかない所が偉いよ!!(さいさんを慰めてるつもりです。www)

| きょん | 2015/07/17 07:53 | URL |

Re: きょんさん

うんちばらまいてるなら、暇で遊んでるだけかもー?
帰って来た時に、惨状みて更につかれますよね、~(;´Д`)

多分、お散歩行かないで留守させたら、うんちょすると思うw

| さい | 2015/07/18 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT