PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れ散歩

夕暮れ散歩は風が気持ちがいい♪

だんだんと夕日に染まる空を眺れば、ゆっくりとした贅沢な時間♪




が、しかし・・・



暗くて、動いているモーちゃんを写すのはムリ(^◇^;)

夕暮れをバックに撮ろうと思っても・・・


暗くて、表情がわからない(^◇^;)

こんなにカワイイ笑顔なのに〜


散歩でまともに撮れた写真は風景ばかり・・・

ワンコブログとしては、よろしくない状況です(^◇^;)



と、とりあえずオヤツの袋を頭に乗せてみました(笑)

はいーーーっ


・・・ええ、ネタなしです(笑)


もちち


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや!

オヤツの袋を頭に載せて
じっと撮影を待てるビーちゃんなんて
ネタでしょう!!!

凄いな~モーちゃん!!
さすが、芸達者!!

| クラママ | 2015/07/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

朝早くと夕方は画像がどうしても光が足りなくて
動きのあるものの姿がブレてしまいますね。
まあ私もそんなカンジなので夕方はカメラ持たずに歩いてます。
それから朝は~黒い犬がたくさん💦

| 赤霧島りるか | 2015/07/14 19:17 | URL |

Re:クラママさん

このオヤツ袋の頭乗せは、バランスよく乗せるのが一番難しかったです(^◇^;)
だんだんとウンザリしてくるモカを尻目に頑張りました(笑)

芸達者はクラウスくんには敵わないですよー
いろいろ楽しんでコミュニケーションが取れるってイイですよね^ ^

| もちち | 2015/07/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

楽しそうに走っている写真もブレブレで泣く泣くボツになんてことも多くありますよね(^◇^;)
フラッシュをたくと、目が光って少し怖い感じになってしまうし・・・
ブロガー泣かせの季節ですかね〜^^;

| もちち | 2015/07/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

先日は、奥様から、サチとリカにお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。

最後の写真、オヤッ!て思ったら
オヤツの袋でしたか~(笑)

夕焼けバックは逆光みたいなもんですから、
ワンちゃんの顔を暗くなっちゃいますよね~
露出補正をすれば、顔は明るくなるけど、夕焼け感がなくなりそうだし。
HDR撮影なら、キレイに撮れるのかな~?
ワンちゃんが、ジッとしてないとダメだけど。

PS.我が家のブログからもリンクさせていただきました。

| サチの旦那さん | 2015/07/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

おはようございます\(^o^)/

365日カレンダーからお邪魔しています!
(ウチのモカは4/28)

“モカちゃん”が三連続なのでずっと気になっていたのですが
本日、ブログにお邪魔しちゃいました(;^_^A

ステキな夕焼けの写真ですね。
モカちゃんもお利口に出来て羨ましい~!

これから毎日暑いのでお散歩行くのも気を遣いますね!


またお邪魔させていただきます( v^-゜)♪

| モカ大福 | 2015/07/15 08:36 | URL |

Re:サチの旦那さん

今日もダジャレがキレキレですね(笑)

うちのカメラはミラーレスなんですが、夕方はどうせ撮れないだろうと持参して行かないんですよね(^◇^;)
なので、iPhoneで撮っているのですが、HDR撮影でも逆光はやはりダメですね

あいちゃん、リカちゃんファミリーはしばらくおめでたいこと続きでイイですね〜^ ^

リンクありがとうございます♪

| もちち | 2015/07/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re:モカ大福さん

はじめまして〜、コメントありがとうございます^ ^

365日カレンダーの『モカ』三連続は、実は狙ったんですよ〜
千葉県のモカちゃんと愛知県のモカくんの間が空いていたので、ウチもいっとこう!なんて(笑)
カレンダーの出来上がりが楽しみですね♪

これからさらに暑くなって散歩には厳しい時期ですが、モカくんも大福くんも体調に気をつけてくださいね〜
ビーグル多頭飼い、憧れちゃいます(^o^)

| もちち | 2015/07/15 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT