PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あからさまな、びふぉーあふたー

お天気が良くなるのはいいけど、急な暑さでだるい~
エアコンの掃除を早急にやらなきゃと焦る今日この頃です

さて、まずはコチラをご覧ください

びふぉー
ドゥッドゥドゥン、ドゥッドゥドゥン
2014-428-1.jpg

隅に縮こまって、ガタガタ震えながら気配を消しております

そして

あふたー
チャーチャラッチャッチャラッチャーチャーチャララッチャラッチャー
2014-428-2.jpg

びふぉーとは大違い、しっぽブンブンで元気ハツラツ

勘のいい方はお解りですね?
昨日は病院に行ってきました~、病院嫌いのモカさんは毎回こんな感じ(笑)
お手入れ3点セットだけど、中に連れていかれる時
あまりの嫌がりっぷりに、待合室に居た人に笑われちゃったよ(;´Д`)

ではもう一度

びふぉー
2014-428-3.jpg

あふたー
2014-428-4.jpg

なんて解りやすい仔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みですポチお願いします(*'▽')

びふぉーの時は、ちっちゃいワンちゃんが吠えるだけでビクッっとするビビリっぷりです

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

病院に行ったら、何をされるか
ちゃんと分っているモーちゃんは賢いっ!!

うちのおバカ息子はね・・・・
看護師のお姉さんにデレデレして
うっとりして一緒に中に入って
いざ、お手入れされる時に、
やっと、自分が置かれている状況に気づいて騒ぎます。

何度、同じことをやっても
何にも学習しません(笑)

| クラママ | 2015/07/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

そうね~うちの場合ももう何回も同じ病院行ってるんだから
モカちゃんみたいに着いた時点で何かを察しても
いいんじゃないかと思いますが…憶えてるのは窓口に
試供品のおやつがあることだけのまっちゅです。

目をいっぱいに開いて アタチ頑張ったのよって
主張してるようなモカちゃん、いいお顔ですね~♪

| 赤霧島りるか | 2015/07/12 15:41 | URL |

Re: クラママさん

病院に行かない日でも、病院方向の道は凄い嫌がりようです(;´Д`)

お姉さんにうっとり、デレデレなんてクラウス君らしいですね~(笑)
病院とかでも大人しいイメージがありますけど、騒ぐんですか!

きっとイヤなイメージがないから忘れちゃうんですよね
それ位の方がいいと思います(*'▽')



| さい | 2015/07/13 10:52 | URL |

Re: 赤霧島さん

病院嫌がらない方がいいですよ~
うちは、診察の時も診察台から飛び降りようとするから危ないし(;´Д`)

おやつは覚えますよね~、うちも終わったら試供品のご褒美貰えるの知ってるから
写真のお顔もご褒美ちょうだいってアピール中なんですよ(笑)

| さい | 2015/07/13 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT