PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行はすっかり変わっておりました

こんにちは〜、もちちです

昨日は相方不在の休日でした
相方からLINEで、モカをどっか連れていくように指示がありましたのでちょっと出かけました

どこにしようかな〜なんて、悩んだ末に向かったのは・・・

原宿!


昔はよく服を見に来てたんですよ〜
中目黒で降りて、代官山を通って、原宿へのコースが定番でした
でもちゃんと来るのは10年ぶりくらいになってしまうかも(^◇^;)
久しぶりに歩いてみたくなって、来たのです


昔は裏原系ブランドブームがあったんですが、流行は変わって今はほとんどお店はなくなってましたね〜

中でもショッキングだったのが、今は俳優のARATA(井浦新)が仲間と立ち上げたrevolverのショップがすっかり変わっていたこと>_<

昔はドラクエに出てくるお城風なデザインですごく印象的なショップだったのに、今ではヤ◯ト運輸・・




そうだね・・・
ちょっと調べたら、倒産したブランドがかなりあるみたい(^◇^;)
ちょっと切ないね

気を取り直して、お次は代々木公園へGO!(竹下通りはさすがにスルーしました)
入口には、七夕の短冊が飾ってありました


そういえば、七夕だったね!
お願いを書くならなにかねぇ?


うん!健全!!(笑)

ドッグランにも行きましたが、最近の雨でぬかるんでいたからか、平日だからかトイプーちゃんのみでした


でもこのトイプーちゃんがなかなかアクティブな仔で、追ったり追われたりでたくさん遊んでもらえました(^o^)


梅雨の合間に、リフレッシュができたことでしょう(^o^)

代々木公園で見つけた隠れミッキー(笑)


グーーってお腹がなるくらいお腹が減っていたので、浅草に寄って食事をして帰りました


実は写真に、隠れモーちゃん?がいますよ(笑)
見つけられますでしょうか^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

隠れモーちゃん、見つけましたぁ~!
あそこでしょ、あ・そ・こ・・・・(笑)

代々ランに行かれたんですね~
また、お会いできなくて残念っ(>_<)

モーちゃん、原宿散策なんて
やっぱり、今時の女の子ですね(^_-)

| クラママ | 2015/07/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、原宿ですか!
さすがに竹下通りはムリですよね~
ワンコ服のお店があるらしいですが!
私も見つけましたよ~隠れモーちゃん!
多分、あってると思いますが。。笑

| 由子 | 2015/07/09 23:47 | URL |

Re:クラママさん

モカはテーブルの下で、なにか落ちて来るのを待ちかまえてました(^◇^;)
クラウスくんみたいに、いい仔で待てると食事も楽なんですが・・・
気が抜けないんですよね(^◇^;)

代々木公園では三歳になりたてのクラウスくんに会えたら楽しかったでしょうね
公園も二周くらいしたのですが、キョロキョロと探してました(笑)
今度は相方もいるときにゆっくり遊びに行きたいと思います
その時は、どうぞよろしくお願いします(^o^)

| もちち | 2015/07/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

原宿はひそかに帽子を買いたいなぁなんて思っていたのですが、モカをつないで待たせるってのがダメそうだったので諦めました(^◇^;)
竹下通りは、人が相変わらずスゴくてさすがにムリでしたね〜
原宿のお店ってだけで、なんだかオシャレなワンコ服がありそうですね(^o^)

モカはテーブルの下で、なにか落ちてこないか待ちかまえていました(笑)

| もちち | 2015/07/10 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT