PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシンがはかどる季節

梅雨らしい梅雨が続いてますね~
毎日雨だし、お散歩も短め・・・ネタがない(;´Д`)

そんな日は~カタカタカタカタミシンカタカタ~

はいはい、モデルさんスタンバイよろしく~!
ちゃんとこの姿勢で・・「マテ!」

ジャンッ
2014-426-1.jpg
モデルさんはご不満そうですが、夏らしいタンクトップを作りました~
まだとるよ~!撮りまくるよ!

サイズも、イイ感じだね
2014-426-2.jpg
もちちが居ないから(仕事中)めっちゃ反抗的
ギャンギャン言って反抗しながら、こちらの指示に渋々従うモカさん
もちちがいる時は、ギャンギャン言ってみるけどチラチラ様子を伺って見られてないか確認するんですよ~

アップにするとこんな感じ
2014-426-3.jpg
夏らしい一枚になりました♪

もう一枚作りましたよ!
2014-426-4.jpg
これはね、首腕裾周りのニットテープなくなっちゃったから完成はしてないのよね~
まぁでもすぐ付けれるし、ほぼ完成よ!

仕事中のもちちに画像を送ったら「攻めたね!」って言われたわよ・・・
背中が紺のが良かったかもしれないねぇ・・
まぁでもカワイイじゃん?いいよね?

2014-426-5.jpg
ま~・・そう・・だね~
モデルのつもりあるなら、反抗しないでしたがって頂きたいものだわよ!(´-ω-`)

今度は新しいことに挑戦しようと思ってるし、平日に日暮里に行かなきゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

モカさんは嫌がるけど、沢山作ってあげますからね~

そこっ!迷惑な愛情とか言わない!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 手作り | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さい様こんにちは〜♪( ´▽`)
モーちゃん、昨日は本当にコーギーちゃんに見えましたよ!!三度見くらいしました(^^)
モカ様レベルでもネタが無い事あるのですね〜!
美人さんだから、お顔が見られるだけで、みーたろーは大満足ですよ♪

タンクトップもカワイイ♪(´ε` )ミシンでこんなの作れるなんて凄いですね〜☆ステキ☆

| みーたろー | 2015/07/06 10:08 | URL |

モーちゃん、一体、何着のお洋服をお持ちなんでしょう?
それも、殆ど、さいさんのオーダーメイド・・・
絶対に、私よりお洒落です(笑)

それにしても、サクサクとこんなお洋服を作れちゃうさいさん
凄いな~(尊敬のま・な・ざ・し・・・)

| クラママ | 2015/07/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

すごい(^◇^)
洋服作れるなんて!
私も挑戦してみたことあったんですが諦めました。汗
たくさん作ってくれるなんてモカちゃん羨ましい☆

| 由子 | 2015/07/06 22:04 | URL |

Re: みーたろーさん

( ゚▽゚)/コンニチハ

モカさんはたまにダックスさんにも見えてしまう不思議犬です(笑)
美人だなんて~もう~てれるぅ(*ノдノ)

って私のことじゃないって?(笑)

もう毎日ネタ探しタイヘンですよ!
もちちとおお互いに、記事にダメ出しするしね
それなのに小学生の日記みたいでしょ~( *´艸`)

逆にモカさんの服以外作れない・・・(;´Д`)

我が家に様付けは無用ですよ~✩

| さい | 2015/07/07 09:18 | URL |

Re: クラママさん

多分クラウス君のが、お洋服持ってるような気がしますよ~

まだ、手作りより既製品のが多いです(^-^;A

我が家で一番お洒落なのは確実にモカさんでしょうねー(笑)
やる気スイッチが入った時じゃないと、作る気にならないんで
スイッチ入った時にまとめて作ってます~
でも、モカさんの服以外は作れないんですよ(笑)

| さい | 2015/07/07 09:24 | URL |

Re: 由子さん

きっと由子さんもつくれますよー!
私も中学生以来のミシンでここまで作れましたし!
好みで作れるのは利点ですよね~(^-^)


| さい | 2015/07/07 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT