PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん

ガサゴソ


チラッ


バビョーンッ!


モーちゃんですよー
コーギーちゃんではありませんっ!

昨日の散歩は、途中から雨降りに・・・
それでもうちのお嬢さんは構わずハッスル


なもんで、モーちゃん共々濡れてしまいました(^◇^;)


風邪引き、注意ですな〜

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!そう言われてみれば
コーギーさんに似ている!!(笑)

雨に濡れて、モーちゃん、水も滴る良い女になりましたね!
でも、風邪、引かないようにね~!!

| クラママ | 2015/07/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

クラママさんに先に言われてしまった~♪
水も滴る良い女なモカちゃんですよ。
嬉しくて嬉しくても~、嬉しくてしょうがないオーラが
写真から出まくってます(*^_^*)
気温の変化もあるからモカちゃんだけじゃなく 
もちちさんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

| 赤霧島りるか | 2015/07/06 05:55 | URL |

Re:クラママさん

せっかく面白い写真が撮れたのに、曇り空のおかげでブレブレになってしまいました^^;
ビーグルは耳の感じで、他の犬種にも見えて面白いですよね〜

水も滴るいい女は、帰って拭かれる時に大暴れでした(笑)

| もちち | 2015/07/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

なんだか雨やどりを長い時間して暇だったからか、その後は大はしゃぎでした^ ^
靴や服は濡れてしまいましたが、楽しんでくれたようで良かったです

赤霧島さんも体調を崩されませんように、気をつけてくださいね〜

| もちち | 2015/07/06 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT