PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツの食べ方講座

こんにちは、モカですよ〜

なんだか毎日雨が降っていてイヤになっちゃうわね

今日はオヤツの食べ方講座なんて開いてみるわね〜

①上目づかいでオヤツの催促をしましょう(笑顔だとなお良し)



②まんまとオヤツが出されたら、まずは上品に一口



③逃げないようにシッカリと掴む!



④あとは、なりふり構わず食べましょう!





よい仔のみんなは、ベロを噛まないように注意してね!

ガシッと掴んだことで怒られちゃったら、テヘペロでごまかしてね


今日のポイントは、『幸せとオヤツは、掴んだらはなすな!』よ〜

みんなもやってみてね〜
行儀が悪い!なんて怒られてもわたしは知らないわよ
自己責任でヨロシクね〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど~
あたしはよく指まで食べて怒られるです
そういうときはテヘペロしてみるです!
でも、テヘペロなかなかできないです難しいです。。。
幸せとオヤツは掴んだらはなすな、名言デスね!

| ルカ | 2015/07/03 18:41 | URL |

Re:ルカちゃん

ルカちゃんは、今ならなにしてもそんなに怒られないと思うわよ!
チャンスよ!頑張って〜

でも無理は禁物よ!
安静にして、早く走れるようになってね〜

| モカ | 2015/07/03 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT