PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のない日は一緒に楽しもう♪


さてさて、本日も遡って雨がなかった火曜日のお話
この日も、もちちはお休みだったので揃ってお散歩

2014-425-1.jpg
そうね~行きますかね~!
でも出発がちょっと遅くなっちゃったねぇ、もうお昼だよ・・

ということで、この日に行ったのはスカイツリーにある「DOG DEPT CAFE」
2014-425-2.jpg
平日なら個数制限や、数量制限なくプレパスを利用出来るので来ましたよ!!

DEPT CAFEがプレパスの中にあるのは、ワンコ連れにはありがたい~(*‘∀‘)
プレパスでお得になるのはコチラ
2014-425-3.jpg
ハンバーグコンボ1598円が、プレパス利用で799円に!
ドッグメニュープレゼントかどちらかを選べますが、我が家はもちろん人間用メニューを選びますよ!

コチラは通常価格の
2014-425-4.jpg
プレートをオーダー

今月いっぱいで期限が切れるプレミアムパスポート、月曜日の時点で本購入の元は取れたけど
期間中出来るだけ元とってくわよ~(´▽`)

2014-425-5.jpg
あら、ゴメンナサイね~ちゃんとあるのよ~

2014-425-6.jpg
今回のオーダーは「手作りキッシュ」

待ちきれなくて、お口曲がってますけど
2014-425-7.jpg

ではどうぞ~
2014-425-8.jpg
え?何々どうしたの!?

2014-425-9.jpg
あぁそう・・(;´Д`)それはなによりですよ・・・

さーて、お腹を満たしたらお散歩しながら帰りますよ~
2014-425-10.jpg
やっぱり近すぎると、モカさんと一緒に撮るのは難しい・・・

押上駅前の自転車駐輪場の上は、屋上広場になっていてそこから見るスカイツリーも違った角度で見れてキレイなんですよ~
モカさんもなんか見えた~?
2014-425-11.jpg
お、なんか発見?

おお!ちょいレアスペーシアだね!
2014-425-12.jpg
一日3往復だけど、割と遭遇率高いもんだから、レア感が減ってきたわ(笑)

今回のおデザは、浪花やのたい焼き~
浪花や本店からのれん分けしたお店だけど、美味しいんだよね♪
2014-425-13.jpg

出来たてアツアツで美味しい~
2014-425-14.jpg
そんな悲しそうな目で見つめないの!

じゃあ皮だけだよ!
2014-425-15.jpg

デプトはもちろん、おデザも一緒に楽しめるからこんなお散歩辞められないね~♪

それにしても運動不足なせいか、モカさんちょっと太ったよね!
でも今週は雨続きで土手を走ることはできなそうだし・・・オヤツ減らすしかないね~( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 浅草エリア | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT