PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草ホッピー通りで新規開拓!

7月になりまししたね~
今週はずっと雨マークがついてる東京
洗濯物がたまるから憂鬱(´•ω•`)

日は遡って月曜日のお話
いい感じのお散歩日和で、もちちも一緒にお散歩へ

こんな日は足を延ばして~
2014-424-1.jpg


浅草へ~
2014-424-2.jpg

平日なのに相変わらず混んでるね~(; 'ω')
プレパス(浅草、スカイツリーエリアを半額で楽しめるパスポート)も有効期限が今月中だからつかわないとね!
2014-424-3.jpg

うーん、今日は食べ歩きメインではないけどね~
今回のランチは前々から気になっていたお店へ
2014-424-4.jpg
ホッピー通りにあるおしゃれなお店「Good Fellows」さん
お店の写真がこれしかなかったわー!お互いにあっちが撮るだろうって思ってて全然撮ってなかった(;´Д`)

テラス席ワンコOK、ワンコメニューはありませんがお水のサービスはあります

ホッピー通りって場所が場所なだけに、おされな雰囲気が違和感ですが(笑)
でも、ちょと奥まってる感じなので、通りはあまり気になりませんよ~
ランチメニューも豊富♪
2014-424-5.jpg
日替わりランチのチキン南蛮と、チーズバーガー♪ドリンクとスープが付いてきます
どちらも美味しいよ~!!そしてボリューミー!

2014-424-6.jpg
モカさんにはバンズだけだよ~

通常メニューもオーダーできるそうですが、ランチメニューのがお得だし種類も豊富です~
私たちが行った時の店員さんは、犬好きの方で色々お話したり楽しいランチタイムでした♪
ここもリピ決定~!イタノヴァとここと迷うようになりそう( ´艸`)
ホッピー通りは、ワンコOKなお店も多いけどお酒中心のお店が多いからランチ楽しめるお店はいいよね♪

この後はプラプラと西参道商店街を通ったり

2014-424-7.jpg
そうそう、花月堂本店もこっちに移動してたね~、知らない人が多いのかお客さん少なかったよ
この通りは、海外のお客さん向けのお店が多い感じの商店街だけど、普通に楽しい通りですよ(*'▽')

もちちが気になっていた、もんころバーガーを買いに行ったり(プレパス使用で450→220円)
2014-424-9.jpg
たぬき通り商店街にあります~、紅ショウガの効いたクリームコロッケバーガーみたいな感じですよ
食べたのは次の日で温めなかったからか、期待通りの味ではなかったかな〜

因みに、この商店街には12匹の開運たぬき像があります
お店の隣にあるのは「愛情たぬき」で恋愛運に効くそうです!

モカさんなんか、タヌキっぽい顔してるよ( ´艸`)
2014-424-8.jpg
私はタヌキじゃなくて、クマですよ(´゚д゚`)
まぁ~この通り、人力車がよく通ること・・・しかも説明するのに止まるから、人力車渋滞が出来てました・・

そしておデザは、じぇらあと屋さんでジェラート購入(プレパス使用で300→150円)

ジェラートの味を覚えているのか
2014-424-10.jpg
ジャンプして、奪い取ろうと必死なモカさんでした・・・
キウイもアボカドも今回はなかったの~でも違うフレーバーも美味しかったのよ(*´з`)

今回もプレパスを利用してお得に食べ歩きもしたし、気になってたお店も満喫できたし
楽しいお散歩でした~

7/9,10はほおずき市もあるし、来週も来ることになりそうだね(*‘∀‘)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 浅草エリア | 08:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

浅草お散歩、楽しそう~!
ン十年前は、良く行きましたが
その頃は、こんなオサレじゃなかったなぁ~

モーちゃん、すっかり浅草の街に馴染んで
粋で可愛い町娘って感じですね~!(^^)!

| クラママ | 2015/07/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんこんにちは(*´▽`*)テヘ

浅草を散歩なんて羨ましいな~♪
昔、息子が住んいた時に遊びに行き
とても楽しい場所だった思い出です(*^^)v

ブログ見ながら行った気分です。

また、遊びにきますね~

リンクはらせてもらっていいですか~

| noamama | 2015/07/02 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/02 22:08 | |

Re: クラママさん

昔に比べたら随分変わりましたね~
色々綺麗になってきました
まぁでも相変わらず、競馬がある時のホッピー通りらへんはすごいですけどね(笑)

町娘でも、お転婆で跳ねっかえりな感じですね( ´艸`)

| さい | 2015/07/03 10:15 | URL |

Re: noamamaさん

こんにちは~♪

私も浅草は、おばあちゃんとの思い出のが沢山ある場所なんです~
まさか近くに住むことになるとは思っていませんでした(笑)
ワンコ連れで来る方も多くて、結構ワンコOKのお店が多かったりするんですよ

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます~!
うちもリンク貼らせて頂きますね(*´▽`*)

| さい | 2015/07/03 10:25 | URL |

Re: 鍵コメさん

こんにちは~

このお店は、去年の10月にオープンしたばかりなんですよ~
ホッピー通りの飲み屋さんもワンコOKなところは多いけど、ランチって感じじゃないですからねぇ(笑)
流行りの、ジャードリンクに、ジャーサラダ、パンケーキなんかもありましたよ(´▽`)
機会があったら、是非遊びに来てくださいね~!

アイス求めてジャンプなんて食い意地が張ってるでしょ~(笑)
ジャンプが激しくて、ものすごく恥ずかしいんですよ(*ノωノ)


> さいさん、こんばんは!
> 浅草ホッピー通り懐かしいです♪
> でもホッピー通りワンコとランチができる
> お洒落なお店があるなんて知りませんでした!
> お料理もボリューム満点で美味しそうですね(*^^*)
> ジュースが入っている容器がとてもお洒落ですね♪
> ジェラードを求めてジャンプするモカちゃん可愛いですね(*^^*)
>
> 今日はモコのお誕生日に
> 嬉しいコメントありがとうございます(≧∀≦)
> みるくの時も「もう1歳」と思いましたが、
> モコは「もう2歳!」と何だかまた嬉しい気持ちとちょっと寂しい気持ちで複雑です(^◇^;)
> わんちゃんは年をとらなくていいのに〜…って毎回思ってしまいます。
> この1年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。
> これからもモコみるく達共々どうぞよろしくお願いします(*^^*)
> 今日はコメント嬉しかったです!
> ありがとうございます!

| さい | 2015/07/03 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT