PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お熱いのがお好き

こんにちは〜、もちちです

日曜日のランでの一コマ

“まったり”モーちゃん


まったりロビーくん


さて、上の二枚の写真の違いはなんでしょうか??





構図でわかりにくいかな^^;





答えはコチラ




日陰でしっかり休憩して、回復したらひとっ走りとうまく遊んでいるロビーくん
賢いね〜(^o^)

一方、日向でまったりしているモーちゃん・・・

ポカポカ日向ぼっこなんていうと微笑ましいのですが、この日はチリチリと効果音をつけたくなるくらいの日差し(^◇^;)

なので、当然こうなります


顔がトロけてます(^◇^;)

しばらくすると日陰にきてちょっと休むのですが、また日向にいくモーちゃん
それはサウナでギリギリまで粘って、冷水にイソイソと入るオッさんのよう(笑)
で、カラカラの体に、ミルクが美味い!!的な(笑)


そもそもミルクはロビーくんのだしね(^◇^;)

日陰でしっかり回復に努めているロビーくんとは、嗜好が違うのかな??

それとも頭のよ・・・



っと、ワンコでそれぞれ好き好きなんですね(^◇^;)

おかげで、モーちゃんの服を濡らしてもすぐに乾いていました
暑さを心配する親の心、仔知らず・・

そんな楽しかった思い出の一コマでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| ドックラン | 08:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、おはようございます!(◎_◎;)
今日の、ポチッとよろしくね♪画像がイラストになっています!!
嬉しくていつも以上にポチポチポチポチしちゃいました(≧∇≦)
ありがとうございます☆

| みーたろー | 2015/07/01 09:14 | URL |

ははは・・・・ミルクをおいしくいただくための作戦か~。
でもね・・・ほどほどにしないとだめよーモカちゃん。
日焼けは女優には大敵じゃない!!お肌を大切にねー。

あ~~かわいいイラスト早速使ってる!!
みーたろーさんのところに見に行ってきました。
これはビーグル好きにはたまらんねー。
ささっとイラストかける人がほんとうらやましいですね。

| あやゴンmama | 2015/07/01 11:44 | URL |

ギリギリのとこで日光浴してましたねー
サマークーリングタンク効いてたようで
触っても冷たくて気持ちよさそうでした♪

仲良く一緒にミルク飲んでる姿たまらんです
うちのロビーもデレデレですね(笑)
氷食べるモカちゃん可愛かったなあ

| ロビパパ | 2015/07/01 21:47 | URL |

Re:みーたろーさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます〜
せっかく描いていただいたカワイイイラストですから、有効利用させていただきました(^o^)
セクシー&キュートなイラストのおかげで、きっとポチッとが増えるはずです(笑)

| もちち | 2015/07/02 06:28 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

ミルクはすごいがっつきようで、ロビーくんドン引きでした(笑)
ロビーくんはちゃんと待っているのに、恥ずかしかったです(^◇^;)
人にもらうもの=特別なものと思っているようで、なかなか制御が難しいんですよね・・・

みーたろーさんのイラスト、カワイイですよね〜
絵が描ける人ってホントに羨ましいです^ ^

| もちち | 2015/07/02 06:33 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

この日はギリギリの場所がツボだったようです(笑)
モカは背中が黒いので、炎天下の中ではクーリングタンクが大活躍です〜

仲良く、ミルク飲んでいましたね^ ^
ロビーくんは自分のものなのに、シェアするなんて優しいです
モカはホントに氷が好きで、大きいのでもガリガリと美味しそうに食べます^ ^

| もちち | 2015/07/02 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT