PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいイラストになったモカさん


昨日は、意外と過ごしやすくてお散歩日和な我が家地域でした~
そんな散歩は気づくと距離が伸びていき、浅草到着のいつものコースに(笑)

でも今日は散歩の話しではなく、我が家の嬉しかったことを書きますね

最近、お友達になった「みーたろーはプータロー」のみーたろーさんに、モカさんのイラストをお願いして描いていただいちゃいました(´▽`)
快く承諾して頂いてありがとうございます~!

イラストはこちら

↓↓↓

ジャン!

2014-423-1.jpg
食いしん坊で、草原をよく走る元気な女の子!
両手に大好きなアイスと草を持って、胸にはI ❤︎ S&M
S&Mはそっちではなく、さい&もちちですよ〜(笑)
お気に入りの服の、I ❤︎ スカイツリータウンのシャツをモチーフにしてくれたようです
めっちゃ可愛く書いてくれました~!!

もちちは感動して、速攻で携帯の待ち受けにしてましたよ( ´艸`)
おまけでもう一枚描いてくれました

2014-423-2.jpg
貝ビキニの時のイラストですね~
こっちもかわいい~!もちちが1枚目を待ち受けにしたので、私はこちらを!って思ったんですが
私の携帯、壁紙サイズが我が儘すぎて切れちゃうので断念しました(;´Д`)

2014-423-3.jpg
あぁ、うん・・もともとカワイイね、そうね、そうだわね

そんなみーたろーさんのカワイイイラストは、他にもこんなものがあります


現在、LINEスタンプの申請中とのことです

お気づきのとおり、みーたろーさんはビーグル好き!
以前ポッキーくんというビーちゃんを飼っていて、その思い出話も面白いです( ´艸`)
うちのブログもそんな縁で見つけていただいて、ありがたいことにモカさんのファンになってくれたようです

ありがたいよね~、モカさんもっとブログ犬として頑張らないとね
2014-423-4.jpg
いや、それは頑張らなくていいですから!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチっとお願いします(*'▽')
関連記事

| イベント・記念日 | 08:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランでロビー君と遊んでいるモーちゃんも可愛いけど
イラストになると、違った味が出ていて
これも可愛い~!!

私も、セクシーポーズのモーちゃんを選びそう!

モーちゃんの益々の活躍に期待です!!

| クラママ | 2015/06/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

どっちのイラストも最高に可愛くて
モカちゃんらしさが出てますね♪
こんな素敵な待ち受けだったら
いつでもスマホの電源ONにしておきたく
なっちゃいますね。

「I♡S&M」のロゴTに
胸キュンしちゃいました♡

| sayoko | 2015/06/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~!!
これは嬉しいですね。
LINEスタンプのビーグルちゃんも可愛い♪

| 由子 | 2015/06/30 15:58 | URL |

さい様もちち様!ありがとうございます〜((((;゚Д゚)))))))
凄いですー(´Д` )なにからお礼を言って良いのかわからない位のパニックです☆

SMは気付きませんでした!笑

イラストとモーちゃんが並んでて感激です(T ^ T)
モー胸がいっぱいです☆
実は妹もモーちゃんの大大大ファンで・・・
家族で喜んでおります(^^)
本当にありがとうございました♪♪

| みーたろー | 2015/06/30 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/01 00:07 | |

モーちゃんのイラスト、とっても可愛く描けてますね!

「あいちゃんとリカちゃん」も、
みーたろー画伯にイラスト描いていただいたんですよ♪

みーたろー画伯が、将来有名になったら、
今回のイラストも、初期の作品として、
お互いプレミアものになりますね!

| サチの旦那さん | 2015/07/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

セクシーポーズも可愛いですよね~
人から見るとこうゆうイメージなんだなって面白くもあったり
可愛く描いていただいて、ありがたいです♪

| さい | 2015/07/01 07:21 | URL |

Re: sayokoさん

私も待受にしたいんですけど、壁紙サイズが固定されてて自動調整してくれないんですよ~(;´Д`)
素敵なイラストにして頂いて感謝です♪
i♡s&mは、モカさんsはイラネッ(゚Д゚って思っているかも(笑)

| さい | 2015/07/01 07:27 | URL |

Re: 由子さん

ほんと可愛くて、みーたろーさんに感謝です♪
スタンプかわいいですよね~♪
申請通って配信されのに期待です(*´∇`*)

| さい | 2015/07/01 07:30 | URL |

Re: みーたろーさん

いえいえ、こちらこそ~カワイイイラストありがとうございます~(*‘∀‘)

SM見た瞬間・・・吹き出しちゃった(笑)

妹さんまで、モカさんのファンだなんて・・・
スッゴイ嬉しいですよ~!!
これからもモカさんの魅力を伝えられるように頑張ります~(´▽`)

| さい | 2015/07/01 11:26 | URL |

Re: 鍵コメさん

こんにちは~

とっても素敵なイラストを描いていただいて
一家の宝物になりました♪
モカさんはもしかしたら、Sの部分イラナイって思ってるかもしれませんが(笑)
イラストの中だけでもS&Mだったら嬉しい(*´з`)

| さい¥ | 2015/07/01 11:29 | URL |

Re: サチの旦那さん

とっても可愛く描いていただいちゃいました~!

あいちゃんとリカちゃんもカワイイイラストになってましたね~♪

確かに、画伯が有名になったらプレミアものですね!
でも既に我が家の中では嬉しすぎて
プレミア物扱いでキャッキャしちゃってます(笑)

| さい | 2015/07/01 11:34 | URL |

かわいいー!!!
S&M「そっちではなくて・・・」って!!爆
見事にさいさん&もちちさんでS&M。wwwwごめんなさいツボにはいりました><

| きょん | 2015/07/02 13:39 | URL |

Re: きょんさん

実物より大分かわゆくしてもらいました(笑)

大丈夫よ!私もS&Mにツボったから!!
でも、私にはSッ気気味の対応だし、もちちにはドM対応だから
正直S&Mはピッタリだと思う(笑)

| さい | 2015/07/03 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT