PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きみに会いたくて @道満GP

こんにちは〜もちちです

昨日は久しぶりに道満グリーンパークのドッグランに行ってきました


目的は、こちらのビーちゃんに会いたくて!


ビーグル・ロビーの思春期日記】でおなじみの、ロビーくん^ ^
朝の記事で、ランに行くかもとの情報を得たので来ちゃいました

ロビーくんとは、正月以来の二回目です
前回は何度も遊びに誘ってくれたロビーくんに、モーちゃんが反応しないという残念な状況でしたが、今回はどうでしょうかね〜



うん!この日はちょっと暑かったこともあって、あまり走り回ったりはしなかったのですが、距離感はイイ感じ^ ^

ロビパパさんからミルクをもらって、仲良く飲んでました


そして、ちょっとシンクロ?(笑)


エアおやつにも、イイ反応(笑)


エアだと分かった時の、ロビーくんのヤラレタって顔が面白かった^ ^

追いかけっこも、少しだけしてくれました!


ロビーくんは女の仔と遊ぶのが好きらしいです(笑)
モーちゃんにも反応してくれて、なんだか安心^ ^

今回は日陰でマッタリしている時間が多かったから、ロビーくんをたくさん触れました^o^
同じ犬種でも、ワンコによって触り心地が違って面白いですよね〜

そしてモーちゃんも、ミルクをもらったり、エアおやつにつられたり(笑)した、ロビパパさんにすっかり懐いてました^ ^
ゲンキンなヤツ(笑)


楽しい時間を〜


どうもありがとう


ロビーくん、ロビパパさん、また遊んでくださいね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドックラン | 08:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

浮かれて追いかけてたロビーですけど
すっかり仲良くなれて終始デレデレでしたね(笑)

モーちゃん、もちちさん、連絡くれたさいさん
ほんと有り難うございました!

これからの夏も元気に乗り切って
また懲りずに遊んでくださいねー♪

| ロビパパ | 2015/06/29 21:01 | URL |

二人とも楽しそう〜♪
モカちゃんもロビンくんも社交性があって
遊ぶのも上手ですよね☆
何をしてても微笑ましく見ていられますね
ポキはマイペースでどんなに誘われても
知らん顔です、ビーグルでもいろんな性格の子が
いるんですね☆

| ポキママ | 2015/06/30 08:02 | URL |

Re:ロビパパさん

ロビーくんはデレデレでしたか〜♪
良かったです^ ^

ランでバッタリで、ビックリさせようとしたのに、相方の鍵コメで台無しでしたよ(笑)
でもおかげで確実に会えたので、良かったです

また遊んでくださいね〜

| もちち | 2015/06/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

ロビーくんはホントに社交性があって、遊び上手でしたよ
でもうちのはあんまりなんです〜(^◇^;)
たまーに、スイッチが入って爆走するんですけどね
そのスイッチがどこにあるのかは、いまだにわかっていません(笑)

ポキちゃんはマイペースですか^ ^
いろいろ性格の違いがあるのも楽しいですよね〜

| もちち | 2015/06/30 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT