PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマがなければヤル気なし

こんばんは~、今日はもちちが更新します

今日は仕事がお休みです
午後から雨が降るそうなので、午前中に散歩を済ませてしまいましょう

ちょっとひと休み
50-3.jpg

モーちゃんとコミュニケーション^^
50-1.jpg

なんかヤル気なしなんじゃない?
まぁリラックスして接しているという、プラスに考えよう
でも食べ物が絡んでいると、必死になるのにな(笑)

50-2.jpg

最近寒いからって寝過ぎなんじゃないの??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
寒い時ほどテンションあげなきゃねのポチお願いします!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

まっちゅも最近よー寝ています。
夜の就寝時間も1時間位早いかも…
まあ、野菜を切る音で時間関係なく飛び起きますが(呆)

| 赤霧島りるか | 2013/12/27 06:52 | URL |

no subject

寒くなると眠い・・・うんうん。 
とにかくストーブの前に座っていたい!・・・らしい 笑
かわいいピンクのダウンベスト着させてもらってるんだから頑張ってモカちゃんお散歩してねー。

2歳かぁ・・・かわいい盛りやっちゃ盛りですよねー。
パピーからは抜け出したけど、やっぱり若さが動作に出るっていうか・・。
うちの子。甲状腺ホルモン治療をし始めてからみるみる元気になって、身体も引き締まって、楽しそうに遊んでる姿みてると2~3歳のころを思い出すんですよ。
モカちゃん、パパさんにいっぱい遊んでもらってねー。

| あやゴンmama | 2013/12/27 15:51 | URL |

no subject

赤霧島さん>
モカさんは、もちちが居ない間はずーっと寝てます
食べ物もらえそうなときだけ飛び起きますけど(笑)
私と二人っきりの時は寝たきりとか何が不満なんだ・・・!

あやゴンmamaさん>

暖かいところをひたすら探してたりしますよね~
ビーグル寒がりすぎですよね(笑)

2歳ってまだ子供ですよね~、落ち着かないし
なっちゃん調子よくなってきて良かったですよね
おもちゃで遊ぶと更にまた体も締まっていくだろうし、いいですよね!
しっぽのふさふさが早く戻りますように(*'▽')
うちもそろそろドックドックで異常ないか見てもらおうか思案中です~

| さい | 2013/12/27 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/53-6d01f6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT