PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小ネタ クラブ

毎日、天気がコロコロ変わりますね~
ふとカレンダーをみれば、今年も半分がもうすぐ終わりですよ
あっという間ですね~・・・

昨日は雨が上がったお昼過ぎに、もちちも一緒にお散歩開始~

もちちが、キレイだな~なんて言いながら写真撮り始めたけど・・・
ちょちょちょっと!!
2014-422-1.jpg
だって!それクモの巣だよ~!やめてよ~!!!
虫キライって知ってんでしょ(ノД`)・゜・。

ほら!それクモじゃないの!?もうやだ~
2014-422-2.jpg



って思ってたら、かにさんでした(*´з`)
2014-422-3.jpg

毎年のこの時期恒例行事ですね~!
例年通り、絡んでいただきますよ
2014-422-4.jpg

早速カニさんを追いつめて、今年こそハサミで鼻を挟まれるなんてネタを見せてくれるのかしら!
2014-422-5.jpg
よし、カニいけ!挟め!ナンテネ(笑)

カニさんは必死だけど、実はモカさんは全く興味なし
2014-422-6.jpg
興味があるのは、カニの横に置いたオヤツ(笑)

あまりにも興味を持たな過ぎて、もちちが横においたんです
毎年恒例行事になって、カニに見飽きたのかなぁ?

今年も、カニとのネタを作ってくれることを期待してるんだよ~!
2014-422-7.jpg

まだまだチャンスはあるだろうから、頼むよ!モカさん!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがいします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!すごい演出!
おやつってネタバレされるまで、
モカちゃんがカニさんに興味あるように見えてましたよ。

「まったくもー!!!!」ってまったくもーちゃんが言ってる(笑)

| ぴのこ | 2015/06/28 14:53 | URL |

モー様の似顔絵の件です(^^)

さい様、もちち様こんにちは!
先日はコメントの返信、ありがとうございました!
モーちゃんの似顔絵を描いて、みーたろーブログに載せさせていただきました(^^)
お時間のある時に、ご覧頂けると嬉しいです♪

| みーたろー | 2015/06/28 16:01 | URL |

モーちゃんとおやつと蟹さんの絡み・・・・
面白かったですよ~\(^o^)/

え~!モーちゃんは、
毎年、蟹さんに会うんですか~!
うちの方にはいないなぁ~
いたとしても、多分、私が気が付きません。
私が地面で気を付ける基準は
「クラが拾い食いをするかどうか」ですから(笑)

| クラママ | 2015/06/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ぴのこさん

いや~、もうオヤツ置く位しないと
「あぁ、カニね」位な感じになっちゃって・・(笑)
飼い主的には、いいネタなんで絡んで欲しいんですけどねぇ
あまりにもしつこいんで、モカさん的には「まったくもー」だと思います(*´з`)

| さい | 2015/06/29 09:15 | URL |

Re: みーたろーさん

ほんとどうもありがとうございます~!
I♡SMがめっちゃツボってます(笑)

モカさんの好物も持ってて
アイスも葉っぱも大好きです♪

今後ともモカさん共々よろしくお願いします(´▽`)

| さい | 2015/06/29 09:40 | URL |

Re: クラママさん

隅田川は、サンクチュアリという生物が住みやすいような場所を作ってるせいか
毎年カニさんがいるんです、因みにエビも居るらしいです(笑)

雨で川の水が増水すると一番下の歩道にカニさんが上陸するんですよ~
拾い食いはもちろんなんですが、この時期はカニを踏まないように歩くのも一貫になってます(笑)

因みにこの後、家の前でもカニに遭遇しました・・・(;'∀')どっからきたんだか・・

| さい | 2015/06/29 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT