PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠気には勝てない

今日からまた雨が続くようですね~
でも、結構当日になると天気予報変わったりするから前日に予定立てても無駄になるんですよね・・・

昨日は涼しいうちに土手を走らせて、雨に向けて発散させておくことに
準備万端、張り切って出発!!

しかし・・土手に向かう分かれ道で、モカさんは土手に向かうのを断固拒否
2014-421-1.jpg

えぇ~?いつもなら率先して土手に行こうとするのに~!
引っ張っても断固拒否・・・

しょうがないので、行きたい方に行かせてみることに
雨降ったら土手いけないから、今のうちに行かないと後悔するよ~??
2014-421-2.jpg
わ・・・わかったよ~、ついていきますよ(;´Д`)


って着いた先は・・・お家

Σ(゚Д゚)えーーー!!なんでお家!?
この時間に、率先して帰るなんて珍しすぎる・・・

帰宅後の儀式が終わって落ち着いたモカさんは
2014-421-3.jpg
大あくびをしながら、ソファーを占領して寝はじめたよ・・・

あぁ・・そういえば、散歩中何度もあくびしてたなぁ・・・
まさか眠いから帰りたかったのかい??

全く我が儘なお嬢様だよ!
2014-421-4.jpg
まぁでもこんなニンマリ顔で寝られたら、まぁいっかって思っちゃうんですけどね

モカさん、そろそろサマータイム散歩が導入されるのにこんなんでお散歩行けるのかなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(さい更新) | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

サイ様、もちち様、はじめまして!
モーちゃんが大大大好きなみーたろーと申します!
自分からコメントするのが初めてで、おかしな所があったらスミマセン。

FC2ブログで初めて見つけたブログがモーちゃんで、一目惚れでした\(//∇//)\
先程、みーたろーブログにリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
武田久美子さん風のビキニ、鼻血が出そうでした♪(´ε` )

| みーたろー | 2015/06/26 11:24 | URL |

Re: みーたろーさん

初めまして!コメントありがとうございます~♪

ブログリンクありがとうございます
当方もリンク追加させて頂きます~!
一目ぼれだなんて、モカさんも喜んでると思います(笑)

コチラこそ今後ともよろしくお願いします(*'▽')

| さい | 2015/06/26 19:59 | URL |

ギロリの目。
かわいい~ (=^_^=)

なんだろ~
ワタシはモカちゃんの目にやられてしまうよーです♪

そーいえば、私もスヌーピー大好きなんですよ~
はい、柴飼いですけど (^▽^;)
なのでポーチとか色々スヌピグッズ持ってて
キャンプでもカップやお皿とかがスヌーピー柄です♪

| りんこ | 2015/06/26 21:42 | URL |

Re:りんこさん

モカさん、目力強いですよ~(笑)

ギロリは、ホント悪い顔になるんです・・もうあの目で見られると怖い怖い(((゚Д゚)))
基本的に目で訴えることの多い子なんで、りんこさんやられちゃうかも(笑)

犬飼ってる人はスヌーピー好きな人多いですよね~
私は、モカさん飼いはじめてからスヌーピーグッズ集めるようになりましたけど
それまでは、プルート一筋でした(笑)
グッズ好きなら、銀座のやつ行くと楽しいですよ~♪

| さい | 2015/06/27 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT