PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝説の水着に挑戦!

奥さん、またアレやるってよ。

「桐島、部活やめるってよ」風にお伝えしてみました

アレってなにかって?昨年もやったあれですよ~
「SNOOPY in Ginza 2015」ですよ!
今年はフィフティーズがテーマ、ピーナッツ生誕65周年ですからね~楽しみ♪
7/29~8/11に開催予定、まだ1か月も先ですけどね!!(笑)

さて先日、九十九里で買ったハマグリさん
美味しく食べ終わって、貝殻綺麗だしなんか使い道ないかな~
もちちに、「貝合わせして遊ぶ?」って聞いたら、何時代の人?って言われました( ゚Д゚)
え・・?面白いし!(´゚д゚`)

うーん・・・(゜∀゜)‼!アッそうだー!

2014-420-1.jpg
うへへ~ちょっと付き合ってね~

2014-420-2.jpg
そんな嫌な顔しなさんな!ほらほら!貝ビキニだよ!武田久○子だよ!!

2014-420-3.jpg
うんうん、セクシーだよ!もっと表情豊かにお願いしますよ!!

2014-420-4.jpg
まぁ本物は沢山あって隠せないし・・雰囲気でね!イイじゃない!(*'▽')

2014-420-5.jpg
いや~!満足満足!!どうもありがと!

表情の割に、報酬を沢山取られたのはいうまでもありません・・・(*´з`)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

貴重な情報をありがとうございます(^o^)/
行けたら行きたいな~♪

ホタテ貝じゃなくてハマグリ。笑
モカちゃんとってもセクシーよ!
下が何も身についてないけど大丈夫?(*ノωノ)

| 由子 | 2015/06/25 18:12 | URL |

Re: 由子さん

去年行ってきたんですが、凄い人だったのでちょっとした覚悟が必要です(笑)

そうそう、ホタテ貝じゃないんですけどね~
でもホタテじゃ大きすぎるから、ハマグリで丁度いいかな(笑)

下つけないの?ってもちちに聞いたら
生々しくなるからいらないって言われちゃいました(笑)

| さい | 2015/06/25 23:48 | URL |

こんばんは^^
貝殻というと武田久美子さんですよね^^
伝説の貝殻ビキニに挑戦なんて
もーちゃん素敵すぎる^^
セクシーなもーちゃんにやられまくりでっす^^

| tie | 2015/06/26 00:28 | URL |

昨日の壁ドンといい、
今日の武田久美子といい、
モーちゃん、多彩な芸を披露してますね!

3枚目の写真、上目遣いがとってもセクシーですよ♪

| サチの旦那さん | 2015/06/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

朝から刺激的なものを見せていただきました(笑
今から出かけるけど、思い出し笑いしそうで心配。。。
モカちゃん、それなりの報酬はもらったよね?
これは、けっこうなおやつもらえるはずだよ☆

| ポキママ | 2015/06/26 09:50 | URL |

モカちゃんこんにちは☆彡

ほんと!笑ってしまいました~♪
やられるままのモカちゃんの目の
表情が可愛いです~

楽しませて頂きました~(*'▽')
また遊び来ますね。

| noamama | 2015/06/26 10:02 | URL |

Re: tieさん

こんにちは~

貝殻の使い道で、貝殻ビキニは絶対出てきますよね~(笑)
モカさん的には、貝殻の匂いのが気になって仕方なかったようですが
しっかり、セクシーグラビアに挑戦して頂きました♪
セクシーな分、報酬もたんまりでした(笑)

| さい | 2015/06/26 10:02 | URL |

Re: ポキママさん

ウフフ、思い出して笑ってくださいね~( ´艸`)

今回は、ちょっといい報酬出さないと協力さえもしてもらえなかったので
モカさんは、いつもよりグレードの高い報酬をたんまりと持っていきました(笑)
セクシーグラビアだからしょうがないですよね(*´з`)

| さい | 2015/06/26 10:21 | URL |

Re: noamamaさん

こんにちは~!

割と抵抗してたんですけど
最終的には、オヤツの力でなされるがままに(笑)

でも相当不満だったみたいで、不満が表情から出てるんですよね~(*´з`)

いつでもお気軽においで下さいまし~♪

| さい | 2015/06/26 10:30 | URL |

この貝だと何だか垂れ乳に見えるのは
私だけでしょうか(笑)

| 赤霧島りるか | 2015/06/26 11:01 | URL |

Re: サチの旦那さん

壁ドン・・もう二度と撮れない気がします(笑)

本犬的には貝殻の匂いが気になって、セクシーどころじゃなかったようですが
なんとか報酬を弾んで、撮らせていただきました~
イメージではもっとセクシーに撮れるはずだったんですけど
カメラマンとモデルの力不足だったようです(笑)

| さい | 2015/06/26 13:56 | URL |

Re: 赤霧島さん

なんですかね~、貝の形のせいですかね?
垂れ乳どころか、ナイ乳だから問題なしです!(笑)

| さい | 2015/06/26 19:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT