PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空中壁ドン!!

昨日の夜は、土砂降り・雷が凄かった~
雷が鳴ると、天井を見上げる仕草がカワイイモカさんです
本犬的には、それどころではなさそうですけどね(笑)

お天気がいい昼間は、いつもの土手散歩~
ながーく茂った雑草の中で、モカさんと追いかけっこ

モカさん捕まえちゃうぞ~!!
2014-419-1.jpg

2014-419-2.jpg

2014-419-3.jpg

2014-419-4.jpg

2014-419-5.jpg

2014-419-6.jpg

Σ(;゚д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・

拡大してみましょう

2014-419-8.jpg

うむ、見事な「壁ドン」である 相手いないけど(笑)

慌てることもなく、一度着地して何事もなかったかのように登り直してました

いや~怪我とかはしてないみたいだし、ホント壁ドンで済んだみたいだけど
見事に空中壁ドン・・・っていうか何度も登ったり下りたりしてるのに目測誤ったのかい?(笑)
がっつり飛行犬してるけど、草のせいでわかりにくいのが惜しいね!

2014-419-7.jpg
うん、そうだねぇ・・見て見ぬふりしたいところだけど

ブログのネタをありがとう!

不特定多数に、モカさんの壁ドンを見てもらおうね~( ´艸`)

失敗は最高のネタである。

ブログ犬の運命だね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
壁ドンモカさんにポチっとお願いします(*'▽')

今日も、いいネタの提供をお願いしますよ!
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~!!!
壁ドン、最高~!!!

朝から、大笑いさせて頂きましたっ☆

モーちゃん、良い仕事してますね~
今日も、明日も、ブログ・ネタを宜しくねっ♪

| クラママ | 2015/06/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
よく撮れましたね。 
あ・・・そこじゃない。
よく跳べてネタをあげましたねモカちゃん♪
すごい高さじゃないのかしら。
なっちゃんできないと思うよ。たぶん。
アスリート女子・・憧れだわ。

| あやゴンmama | 2015/06/24 13:24 | URL |

初めまして☆彡
凄い!ショットですね~
思わずコメントしてしまいました
noamamaです(*´▽`*)

その場所に居たかのように、見せて
貰いました。ほんと!壁ドーンですよ~
モカちゃん怪我しなく良かったですね(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。

| noamama | 2015/06/24 17:13 | URL |

あるよね~!!www
ワンコでも飛ぶタイミング?距離?間違えるんだなぁ・・・ってビックリする。
我が家はベットにジャンプするときに時々カンナが間違えて登れずにジタバタ溺れてます。www

| きょん | 2015/06/24 20:42 | URL |

Re: クラママさん

中々見事な壁ドンで、何度見ても笑ってしまいます(*‘∀‘)

毎日、面白いネタを提供してくれればブログもネタが尽きなくていいですけど
流石にそうもいかないのが現実ですよね~(笑)

| さい | 2015/06/25 07:38 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

何度も走ってジャンプを繰り返してたので、連写で撮ってたら・・・
シャッターチャンスを逃さなくて良かったです!(笑)
斜面だし、段差だしそれなりに高さはあると思うんですけど
慣れてる所なんで、割と普通にピョンピョンしてますね~
太ももの筋肉がステキなんですよ・・・
かぶりつきたくなるの(笑)

| さい | 2015/06/25 07:43 | URL |

Re: noamamaさん

初めまして!コメントありがとうございます♪

撮れた瞬間、写真を何度も確認して笑いながら散歩してました
そんな私はきっと不審者に見えたでしょう(笑)

壁ドンした後、ちょっとびっくりしてましたけど
どこも怪我がなくてよかったです~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*'▽')

| さい | 2015/06/25 07:54 | URL |

Re: きょんさん

ほんと、実はどんくさいんじゃないかって思うことが結構ありますよね~
そうそう、昇れなくてジタバタ(笑)
えーっ!?この距離で目測誤る!?みたいな!

うん、カンナちゃんはなんかわかる気がする( ´艸`)

| さい | 2015/06/25 07:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT