PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四月下旬はモカ三連発!

こんにちは〜、もちちです

昨日は1日雨だった関東地方
楽しみにしていた、道満グリーンパークで開催されるビーグルイベントも中止になりました
でも肌寒かったし、無理に開催しなくて良かったのではないかと思います
また次の機会を楽しみにしています〜♪


さて、6/13からエントリーが開始された皆でつくる365日カレンダーに、我が家も2015年に続いてエントリーしようと思っていたのですが・・・

ちょっと出遅れたらモーちゃんの誕生日はすでに埋まっている(^◇^;)

ならば、ウチのコ記念日!と見てみると、そちらも埋まってました>_<

ビーグル、なかなか人気がありますね〜

記念日じゃないならどの日でもいいかな
昨年は残り僅かになってからなかなか埋まらずにヤキモキしたので、終盤に空いてる日にしますかね〜

なんて思っていたのですが、エントリーの状況を見てみると・・・

いい日を見つけちゃいました!

さっそく、エントリー!!


エントリー後の写真はコチラ


4/26千葉県のモカちゃんと、4/28愛知県のモカくんの間が空いていたので、我が家のモーちゃんも入れちゃいました^ ^

なので、4/26〜4/28はモカ三連発になりました(笑)
ジェットストリームアタックです!

そして、まだ4/25と4/29もまだ空いている(6/19時点)ので、全国のモカちゃん、モカくん!5連発いけちゃうカモですよ(笑)

そんなみんなでつくる楽しい365日カレンダーはコチラ→

出来上がりが楽しみですね〜♪


関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね!可愛いモカちゃんトリオ完成だね!!
ちなみに両端も開いてるじゃないですか。
全国のモカちゃんのお父さんお母さん、
今年の365カレンダーはこちらにエントリーどうぞ!

| 赤霧島りるか | 2015/06/20 10:10 | URL |

おぉ~!すごい!
見てみると
モカちゃんって名前結構いましたね~!
5連発になったらすごいな~(*‘∀‘)

| 由子 | 2015/06/20 18:08 | URL |

Re:赤霧島さん

今回、勝手にトリオにしてしまってモカちゃん、モカくんの気分を害していなければいいのですが(^◇^;)
でもこんなエントリーも面白いですよね〜

まっちゅちゃんは、今年も年の初めを彩るんですね^ ^

| もちち | 2015/06/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

そうなんですよ〜
モカって名前は多いんです^ ^
ビーグル以外でも、トイプーちゃんにも多いように思います

ぜひ、五連発いってほしいですね〜(笑)

| もちち | 2015/06/20 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT