PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

零セン対決INクリスマス

メリークリスマス、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

うちは、早めにあげたお洋服だけでは不満そうでしたのでウマウマをあげました~

たれみみなっちゃん」さんの「カタカタクッキー」のレシピを参考にさせて頂いて、モカさんが大好きなクッキーを作ってあげました

かぼちゃverとバナナverあんまりあげすぎるのもなーと思って、特別に4枚!!
49-1.jpg
1枚は骨っぽく、コングチューブペーストを塗ってみました

なんですが・・・もちちからダメ出し
クリスマスなのに、華やかさがない!とか言われ( ゚Д゚)

自ら台所にいって、なにかやりはじめました
出来上がったのがこちら
49-2.jpg
十分もちちもゼロセンだよ!!!!www

モカさん的には2度もウマウマ食べれて嬉しかっただろうから、まっいっか

ゼロセン=センスゼロのことなのです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
毎日更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| イベント・記念日 | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったねモカちゃん!ウマウマ堪能したんですね~(*^^*)トーマスは普通に缶詰めでしたょ(笑)
手作りオヤツって良いですよね♪私は簡単に出来るササミチップスしか作った事がありません~(´ー`)いつか少し手の込んだ物にも挑戦してみたいです☆

| ササキチ | 2013/12/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

no subject

手作りクッキー、いいですね!
それもこんなりたくさんで モカちゃん幸せもの~!!!
さいさん、もちちさんて いつも思うけど
ラブラブで素敵なご夫婦ですよね!!!
うらやましいっす

| 赤霧島りるか | 2013/12/26 01:34 | URL |

no subject

ササキチさん>

クッキーだったらいっぱいできるしいいかな~とおもって
カタカタクッキーは非常に簡単だし助かってます(笑)
色々考えて作ってあげたいとは思うんですけどね~思いつかない(;'∀')
トーマス君は好き嫌いあるから、気に入ってもらえるの作らないとね~

赤霧島さん>

ええ!ラブラブって・・そんな風に見えますか・・ぢゃあそうゆうことで!(笑)
クッキーはまだまだ大量に・・普段のおやつように作ってあります~
スイッチ入った時に一気にやらないと、他の時全然やらない私なので(笑)

| さい | 2013/12/26 21:34 | URL |

no subject

えへへ・・・私も初コメですー。
「スイッチ入った時にやらないと・・」わかります!まさにわたしのワンコ用おやつはそうです!!
おくってあげるとき・遊びに来てくれる時・・・じゃないとスイッチ入らな~い・・ダメでしょ?笑
カタカタでカリカリになりましたか?焼いて焼いて乾燥させたからこそのあの音なんですよー。
かわいい形でお店にだせそうですねー。

| あやゴンmama | 2013/12/27 15:45 | URL |

no subject

あやゴンmamaさん>

わーい!いらっしゃいませ!
私は何に対してもスイッチのONが大事すぎるんです・・(笑)
あやゴンmamaさんのお料理やお菓子はいっつもスゴイなーって思ってて自分でやろうと思ったらスイッチが必要!

クッキーは、うちのオーブンだと焼き固めの150度30分じゃ焦げちゃうので、様子見て終わらせてます~
型もほんとはメンドウだから取りたくないんですよー(笑)
でも、オーブンの性能が悪いせいか型とった時のがしっかり焼けるんです(´・ω・`)
型とらない時でも、ナイフ入れた時に全部バラバラにしてから再度焼く感じじゃないとムラが激しいんですよねぇ

でも、カタカタクッキーはモカも大好物でこのクッキーだけはちゃんと噛んで食べてくれるので、レシピアップしてくれたあやゴンmamaさんには感謝ですよ!

あぁぁぁぁ新しいオーブンがほしい!(ノД`)・゜・。

| さい | 2013/12/27 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/52-5f6d883d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT