PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い話

こんにちは〜、モカですよ〜



ちよっと前の話しなんだけど・・・
お台場ってところに、岩場があったから歩いてみたの


なかなか興味深い香りがして、楽しかった〜

でもね、もちちが貝で足を切ったら、そこから貝の成分が入るなんて言うの!
しばらくして足が痛いと思ったら、関節に貝がビッシリと付いてるって・・・

ヒェーーーーー


気持ち悪いーーーーー

足の裏にも貝がビッシリになったらどうしよう(>_<)

足の裏に貝がビッシリ・・・

ビッシリ・・・

シリ・・・



ドレミファソ ソファミレド ドレミファ ソ ソ ソファミレド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フジツボで、こんな怖い話ありましたよね??

そんな話があったから、小さい頃はフジツボが嫌だったなー

でも今は、フジツボよりもフナムシの方が怖いナッシー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言った言った!!
今でも怖いですよ〜〜
貝で足を切ると中で貝が繁殖するって
カキとかハマグリだったらいいかな〜
なんつって(笑)

| ななルテア | 2015/06/23 10:07 | URL |

Re:ななルテアさん

当時はフジツボが恐怖でしたよ〜^^;
でもフジツボって食べるようですね^ ^
ちょっと気になる食材です

| もちち | 2015/06/23 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT