PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝のお台場散歩♪

昨日は休みだったので、浅草で【プレパス】を使って美味しいものでも食べようかなと思ったのですが・・・
東京は30℃の真夏日の予報
モーちゃんはキツイよね(^◇^;)

というわけで、早朝にたっぷり散歩することにしました〜
場所はお台場!朝の7時です!


台場公園では、貴重な砲台もサラッと置いてました(笑)


モーちゃんに乗ってみーってやったら、サラッと飛び乗りました(笑)


そして隣の足場にピョンと飛び移り、ジャンプして着地


猫のように軽やかな動きでした
でも足腰に悪いから、やめてよねー(^◇^;)

写真じゃわからないけど、東京タワーも見えました♪


埠頭とパチリ
コンテナがルービックキューブみたいでキレイだったのですが、写真にはおさめられず残念^^;


帆船とパチリ、ウィー!


朝早くに行ったから、人もほとんどいなくて気持ちよく散歩ができました♪
波打ち際、砂浜、芝生、茂みがあって都会なのに、バリエーション豊かな散歩コースでした^ ^
今まで買い物や遊びに来るのが目的でしたが、ワンコの散歩に来るだけでもアリですね〜

楽しかったねー♪


暑くなってきたので、10時前には退散しました

お台場、バイクで30分くらい


また、来ようね!


あっそうそう、吸水タオルを準備してたのに、海には入らなかったモーちゃん
ツマラナイなぁと思ってましたが、水辺でちよっと遊んでました
関連記事

| おでかけ | 08:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真
モーちゃんのお耳がウサちゃんみたいで可愛い~!!
そうそう、これ位、遊ぶのが丁度いいです~!!

海にガッツリ入られちゃうと
吸水タオルじゃ済みませんよぉ~(涙)
海水や泥がついた体を舐めようとするので
シャンプーが必要です~(>_<)

| クラママ | 2015/06/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

早朝のお台場散歩なんて羨ましい~!
うちはパピーのころに一度だけ連れていきました(*'▽')
砲台のとこも行きました。笑
うちも海には入ったことないんで
豪快に入って遊ぶところを見てみたいです。

| 由子 | 2015/06/16 18:32 | URL |

モーちゃん水に入れるのね
それならきっと海にも入れるよ!
ななは湿った所も歩くのイヤがります…
せっかく毎週のように海に連れてってるのに
いつかは海を泳ぐモーちゃんを見てみたいわ

| ななルテア | 2015/06/16 19:18 | URL |

Re:クラママさん

確かにクラウスくんを見たら、ガッツリ遊ぶと吸水タオル一枚じゃ無理ですね(^◇^;)
バスタオル3枚くらい必要でしょうかね^^;
帰ったら、シャンプーも必要なんですね

そう考えると、これくらいの遊びで良かったかもです(笑)

| もちち | 2015/06/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

モカの父を略して、もちちと申します
夫婦でブログをしていますので、さいの記事だったり、わたしの記事だったりします・・・
どうぞよろしくお願いします^ ^

早朝のお台場は人が少なくて良かったですよ!
ワンコが海に入って遊ぶのって絵になりますよね
あっ、うちは入ってませんが(^◇^;)
ルカちゃんも、ぜひ挑戦してみてくださいね〜♪

| もちち | 2015/06/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

モカは一緒に入ってあげれば、海もわりとイケるんです
でもわたしは濡れたくないんですよね(^◇^;)
モカがひとりで入って楽しそうに遊んでほしいというのは、ワガママですよね(笑)

ななちゃんは海には入らないけど、砂浜を走ったり楽しそうにしてるからいいじゃないですか〜^ ^

| もちち | 2015/06/16 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT