PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本番には来れないんだなぁ

入梅して、湿度が高くなってきましたね~
毎朝、髪の毛をしっかりセットしても外に出て5分もするとボサボサです(;´Д`)

今日は、梅雨の晴れ間になるとのことで暑くなる前にお散歩~
湿度高いけど、割と涼しい朝

私の最近のお気に入り「わるいこちゃん」シャツで出発~
2014-415-1.jpg

いやいや、最近悪さが過ぎるからピッタリですよ!
いうことも聞かないしね~

いうこと聞かない悪い仔は~夜中迎えにくんだよぅ~♪ゲゲゲ ゲゲゲ ゲッゲッゲ

途中でニャンコさんと遭遇、まだ仔猫さんかな?
2014-415-2.jpg
モカさんと一定の距離保ちながら、歩く→寝転がる→歩く→寝転がるの繰り返し・・・
ニャーニャーいいながら、誘ってるのかしら( ´艸`)

そんなニャンコさんに対して、モカさんは全く興味を示さず・・・スルー

近くの神社は、今日と明日お祭り~
屋台も沢山出てて、準備の真っただ中
2014-415-3.jpg
お祭り前だから通れるけど、お祭り中と後のしばらくは色々落ちてて通れないんだよね~

屋台を楽しみたいけど、道が狭いし子供が沢山くるから下に色々落ちててモカさん連れては絶対来れないお祭り(笑)

まだ何も作ったりしてないけど、屋台に染みついた匂いのせいか
2014-415-4.jpg
クン活が激しすぎました

のしいか屋さんとか、飴細工屋さんなんかもあったよ~
このお祭りが来ると、夏が近いな~って感じる我が家です

皆さんのご近所も、お祭りの所が多い週末かな~?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ないないないーー
今の時期は何祭りなんですか?
やってるのかな?
今の住まいは地元じゃないので
全くわからないんですよね〜
ワンコも一緒にゆっくりお祭りに行けたら
楽しいのになぁ

| ななルテア | 2015/06/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

あ~こういうとこ来ると匂い嗅ぎ凄いですよね。
ふごふご嗅いで大変です。

亀戸天神はうちから歩いて10分かからないかもです~^^
木場公園は自転車じゃないと行けなくて
パピーの頃は走って疲れさせようと汗だくになって行ってました。笑
いつか会えたらイイナ~♪

| 由子 | 2015/06/13 19:02 | URL |

うちのも、こういう所では
クン活、激しいですよぉ~(笑)

ビーグル、オフ会(出来れば50頭以上集めて)を
屋台が出ているお祭り会場でやったら
一体、どうなるのか・・・・・?

想像したら笑えてきました(笑)
誰か、企画する勇者はいないでしょうか?

| クラママ | 2015/06/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

何祭りなんですかねぇ、ここら辺の神社は例大祭が6月の所が多いみたいです~
私は地元でもそうじゃなくても、全然わかってないですよ~(笑)

浅草寺だと、道幅広いし来る人が年齢高め&ゴミ箱があるので
足元に気を遣うのも安全なところにいてもらうってのが出来るんですけど
これだけ道幅がないと、人でごった返すし子供が多いから色んな物が落ちてて危ないんですよね

小型犬サイズだと、抱っこして~なんて出来るけどビーグルサイズ&食欲だと難しですよね~

| さい | 2015/06/14 12:38 | URL |

Re: 由子さん

食べ物の匂いに敏感ですよね~(笑)
普段、ホントに嗅覚犬か?って思うことが多々ありますが
こんな時だけ、嗅覚犬発揮するのはやめて頂きたいものです・・(*´з`)

今年は鷽替えも行きわすれて、梅を見に行くのも忘れ・・・
サンストリートにも1年以上行ってないかも(笑)

我が家も亀戸も木場公園も、なかなか歩いて行ける距離ではないんですが
いつかお会いできるとイイですね~(*'▽')

| さい | 2015/06/14 12:44 | URL |

Re: クラママさん

食べ物の匂いがそこら中してますもんね~
お店にも染みついてるみたいで、いやぁ~もう凄かったです(笑)

50頭以上のビーグル集めて、お祭り会場って・・そりゃもう・・

カオスですよ!カオス!(笑)

飼い主たちの、「ダメ」「こら!」「マテ!」なんて声もそこら中で聞こえそうな・・・
想像するだけで、凄い物になりそうですね~

どっかに企画する猛者いないかな(笑)

| さい | 2015/06/14 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT