PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花とオヤツとモカさん

あぁもうすぐ夏かぁ・・・
涼しいうちにやらなきゃいけない事が溜まりに溜まってるけど、全くやる気が出ない今日この頃です

この季節に綺麗なお花といえば、紫陽花!
これは写真に収めなきゃね~

もちろん、モデルはモカさんですよ
2014-414-1.jpg

まぁまぁ、そういわずに!そもそも毒があるから食べられないのよ(;´Д`)
ちゃんと報酬あるし協力してよ~

2014-414-2.jpg

いや、ちょっとちょっと!そんな顔しないでちゃんとカワイイふりしてよ!

2014-414-3.jpg

また悪どい顔して・・・

最近ちゃんとした写真を中々取らせてくれないモカさん
大体、シャッター音が2回したら終わりだと思うらしくすぐ報酬を貰いに来たりするんですよ~

ちゃんと仕事しないから、報酬だってケチになりますよ(`・ω・´)

大した仕事もしないで、報酬を貰いに来るのでしょうがないからあげたけど・・・
2014-414-4.jpg

報酬貰ってる時が一番いい顔するのね(´゚д゚`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃ~ワンコも人も
仕事中より、報酬を貰う時の方が良い顔ですよ~(笑)

モーちゃんは、おやつ食べる時
頭を真っ直ぐにするんですね!
クラは、首を曲げます。
どうしてでしょうね~!?

| クラママ | 2015/06/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
ブログ村から来ました
浅草か~近いのかな?と思って
過去の記事も読ませて頂いたら
亀戸天神が出てきて近いいいって嬉しくなり
コメントしちゃいました(*'▽')
と思ったら色んなところに行ってるんですねー♪
スカイツリーのDOGDEPTも何度か行っています
モカちゃんシャッター音2回で報酬もらいにくるなんて
頭良いですね~!
報酬貰っているときのモカちゃん!
紫陽花とスカイツリーも写っていて素敵です^^

| 由子 | 2015/06/12 00:37 | URL |

モカちゃん、今日はアジサイの色のTシャツ♪
さりげないオシャレ、素敵です。
アジサイは意外に上の方に集中して咲くから
ビーグルサイズは一緒に写真に収めるのが難しいと思いません?
いまだに上からしか撮れないでいる赤霧島です。

| 赤霧島りるか | 2015/06/12 16:05 | URL |

Re: クラママさん

いい仕事しないのに報酬だけもらうので
報酬泥棒ですよ~(*´з`)

大きい物とか、長い物の時は横から齧ります~
小さい物とかは前からパクっといきますね
モカさんは、大きさによって変えてるみたいですよ~!

| さい | 2015/06/12 20:30 | URL |

Re: 由子さん

初めまして~!訪問&コメありがとうございます♪

亀戸よりは、浅草・スカイツリーのが近いのでそっちに出没する方が多いです(*'▽')
Rukaちゃんと由子さんは亀戸近辺ですか?
木場公園のドッグランとかにもいくので、どこかでお会いするかもしれませんね~!

シャッター音だけ覚えて、ちゃんとした写真もとれてないのに
勝手に「終わった終わった~、いい仕事した~」みたいな感じで報酬とりにくるんです(;'∀')
おやつが関係することだけ、覚えるのが早いんですよねぇ

今後ともよろしくお願いします~!



初めまして☆
> ブログ村から来ました
> 浅草か~近いのかな?と思って
> 過去の記事も読ませて頂いたら
> 亀戸天神が出てきて近いいいって嬉しくなり
> コメントしちゃいました(*'▽')
> と思ったら色んなところに行ってるんですねー♪
> スカイツリーのDOGDEPTも何度か行っています
> モカちゃんシャッター音2回で報酬もらいにくるなんて
> 頭良いですね~!
> 報酬貰っているときのモカちゃん!
> 紫陽花とスカイツリーも写っていて素敵です^^

| さい | 2015/06/12 21:01 | URL |

Re: 赤霧島さん

意識してなかったけど、そういえば紫陽花と色があってますね~
最近お気に入りのモカさん服なんです(/ω\)
そういえば、紫陽花って上の方に固まってるかも
大きくなると上の方にわっさーと伸びていきますもんね~
ローアングルから上に向けて撮る感じですかね?
この紫陽花は意外と下にあってラッキーだったのかも(*´ω`*)

| さい | 2015/06/12 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT