PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュートなウィンク

関東もとうとう梅雨入りしましたね~
今日は雨が降ってて肌寒いのに、明日はまた30度ですって!
いやんなっちゃう(;´Д`)

浅草にはパンダバスという無料の巡回バスが走っています~
スカイツリーまで行くので、浅草観光には結構便利♪

1時間に1本の割合で走ってるけど、見ると何とな写真を撮ってしまうそんなパンダバス
2014-413-7.jpg
女の子パンダは内回りラインバス、外回りラインは男の子パンダなんですよ~

曲がるパンダバスを写真に撮ってたら
2014-413-8.jpg
ウィンクしたわー!!

ウィンカーと連動してんのかと思いきや、ウィンクは運転手さんがボタン押すとウィンクするんですって!
写真撮ってたからしてくれたのかな~?
グッジョブ運転手さん!

男の子パンダより、女の子パンダのが可愛いな~なんて言ってたら
2014-413-9.jpg

ド○ーコスのモカさんがウィンク頑張っていた(*‘∀‘)

ぎこちない上に、ベロでちゃってるよ!!(笑)

うんうん、モカさん可愛いから!そんな無理しないでも大丈夫よ!
といいつつ、本日も私とモカさんはガウガウケンカをしているのでした
※ガウガウじゃれて遊んでるだけですので(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃんのウインクの方が100倍以上魅力的☆
ちょびっと出したおベロがテヘペロ♡ってカンジで萌えますわ~

| 赤霧島りるか | 2015/06/10 09:15 | URL |

Re: 赤霧島さん

テヘペロですね~(笑)

人間でもウィンクすると口が開いちゃう人がいるけど
モカのベロもそんな感じなのかしら(*‘∀‘)

| さい | 2015/06/11 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT